フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

久々にinした!
そして久々にblogを書くrumiaです。
こんばんは!

毎日書こうとは思うんだけど、
なかなかそうはいきませんな@@

ってことで簡単だけど活動記録を!

本隊参加!
本隊8

久々に本隊で高原!
たしかこの日はいっぱい人がいたせいか
ラグりまくって判定が全然でなかった@@

あとは定番のバハ!
バハ15

この日は3だか4PTくらい参加したけど、
たしか時の石が宝箱から3つもでた!
ちょー貧乏だったからたすかったぜいb

一週間くらいinできなくて、久々にinしたら・・・
トゥルン

トゥルントゥルンにされました@x@
どんな攻撃でも滑らかに回避してくれる!!


おっと大事なのを忘れていた。
いつだったかジャスタンを集めてPTで遊んだけど、
強化版ができた!
BRA3

紫の○で囲った人はみんなジャスタン@@ノハズ
PTメンバ以外にも声をかけたら前にでてきてくれました!
名前だしのままSSとらないからちょっと記憶があやふやだけど、
○でかこってない人の中に2人くらいジャスタンいたような・・・

ま、まぁジャスタン100人の時代ももうすぐだ!

いっぱいSSたまってるけど今日はここまで!

そいでは!




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ジャスタン!ジャスタン!
こんにちは!
懐かしい人がblogに遊びにきてくれて、
ニヨニヨしてるrumiaです!

前々からやりたいな~と思っていたんだけど、
とうとう実現した!

それはジャスタンPT!!

ジャスタンPT

BRA装備をきたジャスタン2人がソロだったので、
入っていたPTに希望を伝えて2人を拉致!
Eがきていたんだっけかな・・・
メイジさんもお誘い!

BRA装備きてきてよかった@@

前に賢者シップの人たちがPTで出撃したのをみて、
ジャスタンでもやりたいなーと思っていたので、
かなって感激ですわ!

これは一昨日だけど、
実は昨日もジャスタンPTに!

ジャスタンPT2

偶然城門でジャスタンPTを見つけたので、
入っていたPTメンバにすまぬ!といって
混ぜてもらうことに!
(ごめんねー;)

ジャスタン3人とやわらかいけど破壊力抜群の
にゅたおさんとメイジさんのPT!

何度も死んでバトハン4つ落としたけど、
楽しかった!!

にゅたこジャスタンさんバトハン今日かえしまs

またPT組んで遊びたいですなっ

いつかEの報告に、
犬前Bジャスタン50!!
みたいなのがながれますようn

いじょう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

書かないでいるとSSがたまっちゃうz
こんにちは!
いろいろSSがたまってきたrumiaです。

今週はいろんなことがありました。

デベロフを買うために、
バハにいって・・・

バハ14


GETした時の石を売って、デベロフをGET!!

デベロフ


さんごさんありがとー;;

そうそうバハで意気投合?した刀剣もにこさんが、
ATに入隊してくれました!

SSとりわすれちtt

よろしくねー!


あと港で夜中に開いてる、
雑貨屋あふたぬ~んてぃに5人組のお客様がっ

ZAT4


めちゃくちゃ楽しかった!
また遊びにきてね!

夜中は参加できない人もいるので、
今日昼にpreで行商することにした!

ZAT5


2人でpreで行商スタート!

まずは海岸から・・・

てくてく歩いているとイイパンダを発見!

ZAT6


イイパンダたちに迫れるATメンのヨイにゅたこ!
このあと囲まれてアッー!ってなってましt

ネオクギガスの共闘のとこでもいろいろ出会いがあったりして、
かなり楽しい行商となった!
港の宣伝するの忘れてたy

もちろろんwarにもいって、本隊やゲリラを。
食べ物buffは大事だそうで・・・

やたらとしにまくってたぜ!!

3月くらいにATトーナメントでも開こうかなと検討中。
お金ないので、商品は時の石でいいですk

今日はここまで!

ではでは!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

本格始動!
露店イベント?できてちょっとうかれぎみのrumiaです。
こんばんは!

今日は本格始動に向けてミーティングを現地にて開催。
ZAT1

名前や時間を決めたり、立ち位置決めたり!

以下きまりごと。

名前:雑貨屋 あふたぬ~んてぃ

略称:ZAT(裏的な名前かな?w)

場所:港!SS参照!

時間:夜中ベース。夜中無理な人いるので、
    休日昼とかにイベント的になにかやる。

品物:いろいろ!(パット見メンバーみんないればここだけで
           生活できそう)

大体こんな感じかな。
今日これてない人もいたから、いろいろ意見きいてみなky

ってことで記念にSSを!
ZAT2


ZAT3


おらワクワクしてきただ!
全員集まったときにSSとりたいぜよ。

そうそう、一緒に露店出してくれる人いたら、
遠慮なく露店だしてくださいな!

みなさまご来店お待ちしております!

ぁ、5555のキリ番?踏んだ人!
なにかプレゼントするからtellか
コメントに残してくださいな!

ではでは!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

雑貨屋?プレオープン!!
企画してからずいぶんたってしまったけど、
露店イベント?を開催!

イベントといっても全然詳細をつめてないので、
とりあえず的に開催することにした!

都合がつかずに参加できない人も数名。
時間帯のせいもあったりと、いろいろ検討の余地がっ
雑貨屋AT1


いらっしゃーい!


行きたくてどうしようもないのにどこかわからないって?
ここはビスク港!
雑貨屋AT2


周り銀行や生産道具もないから人が全然いないけど、
常連さんとかできて来てくれたらいいなぁと思ったり。
続けられるかわからないけどね!w

とりあえず今日は朝まで露店!
みんな寝てるとおもうけど、
気が向いたら遊びにきてくださいな!

それでは!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム



