フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

AT突発イベント in地下水路
やってきました地下水路!
この日はATメンのin率がよかったので、
行きたかった地下水路ツアーを発起だす。

水路1

今回の参加メンバー6人。
この人数でガイアまでいこうってのは初めて。
とりあえず3:3のPTに分かれていざ出発!!

水路2

途中グレイブンのいるところで迷子になったり。

水路3

ガイア倒したあとじゃ寄れないってことで、
巣穴に突撃!!
POPが早かった@@

水路4

そうそう、こいつらがやっかいだった・・・
写ってる銀色のゴーレムが2体に、金色のゴーレムが2体。
痛いし硬いしみんな必死になって倒しました。
ゴーレム強し!


水路5

ガイアまできたよ!!
これがまたきついのなんのって・・・
やっとの思い出ワンダラー、ルーン、
ハイプリにミスリルを倒したけど、
緑色の(名前わすれちゃった)とハイプリが、
POPしてきちゃってガイアに集中できず・・・

罠銃でがんばってたメンバーが、
ここで定時のため離脱。
計画性がなくてごめんよ;

みんな物資も切れてきて、おまけにガイア狩りに来たPTさんが
ガイアをガシガシ攻撃。

いかんせん手がつけられなくなり離脱することに・・・

水路6

くやしいねぇ・・・;
次は入念に準備してがんばろうぜ!

ほんとおつかれさまでした!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/9-bd36a586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

