フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記
スポンサーサイト

まずい 挟まれた!!
最近はwarageいったりバハいったり。
最近てかいつもな気がする@@
inすると大体warageばっかだなぁ・・・

またpre狩り行きたいですわ。
水路とかサベキンとか。

今日はwarageで大変なことに!

姫下から瓦礫へ向かっている最中に、
E5がこっちへきているという報告が・・・

これは逃げねば!!
瓦礫が見えてきた・・・
人影が5人だ Bの援軍か!?
・・・Eだよ!挟まれちゃったよ!!

でも瓦礫のE5はギガ↓へ向かって行ったので、
そのまま瓦礫へ進むことに。

このままじゃ姫↓からきてるEにくわれちまう。
とりあえず底口へ向かうおう!

あれ・・・死体がある。
ん・・・ここにもEかよ!!
するとE5底口と報告がはいった。
そして俺は見つかってしまった!!

KOEEEE 瓦礫方面へ逃げると姫↓からのEがギガ↓へ向かっている。

よし、これなら逃げれそうだ・・・

しかしなんと川沿い熊からE5が出てきた@@
ちょ マジむりだすw

ところが、川沿い熊からのEは俺に気づかずに瓦礫へ。
俺はその間に熊方面へ逃げ逃げ@@
するとギガ↓で戦闘報告!!

これは!と思いギガ↓へダッシュ!!
SoWボルテクウェイクで後ろから食いつき参戦!

見事BがEを下し追撃モードに。

久々に恐ろしいほどのスリルを味わった。
チキンWL業も大変だぜ!


そうそうwar港で面白い物が見れました。
PMアクセル

パーフェクトミミック!
アクセル様が棍棒もっちょる!

楽しそうですわ。
俺も物まねキャラを作りたくなりました。
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぼく は ぱーふぇくとみみっく を てにいれたら
ものまね じゃすたん に なるんだ !!
【2007/04/09 05:07】 URL | エテ #- [ 編集]


>エテさん
ものまねジャスタン楽しそうだ@@
じゃあ対抗してドミニオンジャスタンでb
【2007/04/11 01:26】 URL | rumia #- [ 編集]


ルミアさんがトレインしてるといわれてましたよ?
【2007/04/11 01:42】 URL | テオ #- [ 編集]


>テオ
や、俺がひっぱったのではせいぜい3人~5人だ@@
え、十分だって?
フフリ
【2007/04/11 22:15】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/8-d239339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

