フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

ちょっと奥様、これみてくださらない?
ちょっと!これみてよ!
ミスリルプレート

ばっちからの愛のプレゼント!!
ミスリルプレートです。

こんな高価なモノを突然頂きました。
チョー感激。びっくりだね。
フフリからフフリしてフフリになりそうだよ。

いやーお世話になりっぱなしで申し訳ない。
とりあえずということで、黒バラを2ndで作って贈呈@@

こいつぁーとんでもないものをもらっちまったぜ。
お礼はかならずや!!


そのあとchにinしてるFSメンバを集めて突如記念撮影!
AT撮影

名前乗っけていいか聞くの忘れてた!

そのうちみんな集まった時にちゃんとしたSS撮るからね!





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/7-013f96ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

