フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

久々にレア画像?
今日MOEを起動したら・・・
カオスペット

前にGM(ジョニー・ジャスティン・G)の画像はでたことあったけど、
今度はカオスペットが!
思わずSSとっちゃいました。


明日は朝早いので、ゲリラでて本隊でて終り。

そうそう、BRA装備に似合いそうな肩腰装備を探していて、
結局ミスリルプレートを作成依頼しました。
BRA2

んーむ、ごつい。
作ってくれたテオ様に感謝感謝。
パンダだったら迫力満点に違いないね。



BRA1

んーむ、こわい・・・
戦技マスク着用の運命也。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

まだ、アスモダイ画像しか見たことない><
なんで、そんなにレア画像当てるんだ・・・。

プレート・・・壊したら化けて出ます(断言
【2007/04/04 01:16】 URL | テオ #- [ 編集]


それは初めてみた・・・・・・
アスモ、GM,初心者講座のキャラ?は見た事あるー
【2007/04/08 08:19】 URL | エテ #- [ 編集]


>テオ
プレート有難く使わせて頂きます@@

>エテさん
そういえばアスモもみたころある!
でも初心者講座のキャラはみたことないや。
もしかしたらカオスmobとかでたりして!?
【2007/04/09 01:06】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/6-858a3b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

