フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

更新するのめんd・・・わすれてた!
こんばんはblog放置しまくりのrumiaです!
放置しまくってたらコメント欄がえらいことに!

SSみたらそれなりにたまってる・・・

まずはこれ!
LOC人形

さんごさんにLoC人形頂きました。
まじでありがとおおおおおお!
ドミニオンして撮影ををを

ATメンからいろんなものをもらっておりまさ
どうやってお返ししよう@@

それから雑貨屋あふたぬ~んてぃ。
エルビンが雰囲気いいので移動しようかとおもったけど、
めんどくさいの移動ならz
ZAT8

たまたまchに遊びにきてくれてたこぐねえさんが
遊びにきてくれました!

毎日inできそうもないからどうしようか悩み中でござい。
なんとかせねば!

以上!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

またあそびにくるなりよーヽ|・∀・|ノ

おかね貯めるしかないね。
地道にインゴットほるですよw
【2008/06/24 00:56】 URL | Letitia #GCA3nAmE [ 編集]


そうだ、バハへ行こう。
【2008/06/25 18:53】 URL | キムチ #RgJkdVwI [ 編集]


>Letitiaさん
ミスリルウォープレートが実装されると信じて
ミスリルインゴを掘りまくった時期がもありましt

もうインゴ掘りはいやじゃー!!

>キムチさん
なかなかinできないからバハもいけてないっ
イカス金稼ぎほかにありませんk
【2008/06/29 19:59】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/48-966808fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

