フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

まじでー
銃キックたのしいよ!
来月からはまともinできるかもしれないrumiaです。

ヌブ村でまったりしてたら、
100人offのお誘いを受けた。

どうも現時点で参加希望者は多数いるらしい。

offはこのblogでも紹介しているとおり何度か参加したことあるけど、
100人はたまげたぜ。

行くかどうかはさておき、紹介サイトを教えてもらったのではっつけるぜ!

新宿でHONTAI

興味のある人はどうぞ!

SS全然とってなくて記事ggg

以上!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/46-432dea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

