フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記
スポンサーサイト

たまには新鮮でいいよね!
新鮮な出来事に癒されるrumiaです。
こんばんは!

おとといかな?
みんなでワーって行って王国突入!
クウェイクの影響で気持ちのいい青年にボコボコにされてた俺は・・・
プリズン1

久々のプリズンに!!
やっちまったぁと思いながらも回りをみると5人くらいいた!

黙々やってたってつまらないじゃない。
モヨヨンと会話しながら掘り掘りしてると神が現れた!!
プリズン2

ノルマを達成したからと足りない人の分も掘ってくれるぬたこさん@@
ありがたくいただく事に!

その後みんなで足りない人の分を掘り掘り!
プリズン3

俺が一番お世話になったけどn

みんなで掘り掘りして無事出所!
プリズン4

みんなありがとねー!

問題はここからだ。
物資がなかったり盾がなかったりと歩いてかえるにはいささか心もとない・・・
忍者パンダさんが王国をつっきるというので、俺もつっこむことに!




通り抜けるつもりだったけど・・・
プリズン5

やっぱりこうなるよねw
5人とも昇天しましt

しかしここでとんでもない罠が!!

俺と一緒に2名がプリズンもどり!!
SSとってないy

やっぱりぬたこさんにお世話になって出所しました。

ここまできたらねぇ?

ってことで王国銀行前に叫びながら突っ込んで村にもどることn


プリズンとか毎日送り込まれたらいやだけど、
プリズン仲間で会話できたりとたまにはイイカモと思った!

いじょ!
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/45-51a4b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

