フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記
スポンサーサイト

久々にinした!
そして久々にblogを書くrumiaです。
こんばんは!

毎日書こうとは思うんだけど、
なかなかそうはいきませんな@@

ってことで簡単だけど活動記録を!

本隊参加!
本隊8

久々に本隊で高原!
たしかこの日はいっぱい人がいたせいか
ラグりまくって判定が全然でなかった@@

あとは定番のバハ!
バハ15

この日は3だか4PTくらい参加したけど、
たしか時の石が宝箱から3つもでた!
ちょー貧乏だったからたすかったぜいb

一週間くらいinできなくて、久々にinしたら・・・
トゥルン

トゥルントゥルンにされました@x@
どんな攻撃でも滑らかに回避してくれる!!


おっと大事なのを忘れていた。
いつだったかジャスタンを集めてPTで遊んだけど、
強化版ができた!
BRA3

紫の○で囲った人はみんなジャスタン@@ノハズ
PTメンバ以外にも声をかけたら前にでてきてくれました!
名前だしのままSSとらないからちょっと記憶があやふやだけど、
○でかこってない人の中に2人くらいジャスタンいたような・・・

ま、まぁジャスタン100人の時代ももうすぐだ!

いっぱいSSたまってるけど今日はここまで!

そいでは!



スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あー、このはげだれやろうとおもったら
rumiaさんだったのかーw
【2008/03/12 20:05】 URL | Letitia #GCA3nAmE [ 編集]


>Letitiaさん
久々にはげにされたよw
なんだか違和感あるけど、
新しい発見がありそうd
【2008/03/14 23:12】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/44-7e85a3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

