フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

ジャスタン!ジャスタン!
こんにちは!
懐かしい人がblogに遊びにきてくれて、
ニヨニヨしてるrumiaです!

前々からやりたいな~と思っていたんだけど、
とうとう実現した!

それはジャスタンPT!!

ジャスタンPT

BRA装備をきたジャスタン2人がソロだったので、
入っていたPTに希望を伝えて2人を拉致!
Eがきていたんだっけかな・・・
メイジさんもお誘い!

BRA装備きてきてよかった@@

前に賢者シップの人たちがPTで出撃したのをみて、
ジャスタンでもやりたいなーと思っていたので、
かなって感激ですわ!

これは一昨日だけど、
実は昨日もジャスタンPTに!

ジャスタンPT2

偶然城門でジャスタンPTを見つけたので、
入っていたPTメンバにすまぬ!といって
混ぜてもらうことに!
(ごめんねー;)

ジャスタン3人とやわらかいけど破壊力抜群の
にゅたおさんとメイジさんのPT!

何度も死んでバトハン4つ落としたけど、
楽しかった!!

にゅたこジャスタンさんバトハン今日かえしまs

またPT組んで遊びたいですなっ

いつかEの報告に、
犬前Bジャスタン50!!
みたいなのがながれますようn

いじょう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

俺もジャスタン作るか(・∀・)
【2008/02/21 15:04】 URL | 童化師 #JtlfktFI [ 編集]


>童化師さん

ついにジャスタン100人の時代がくる!!
【2008/02/24 14:01】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/43-7460d621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

