フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

本格始動!
露店イベント?できてちょっとうかれぎみのrumiaです。
こんばんは!

今日は本格始動に向けてミーティングを現地にて開催。
ZAT1

名前や時間を決めたり、立ち位置決めたり!

以下きまりごと。

名前:雑貨屋 あふたぬ~んてぃ

略称:ZAT(裏的な名前かな?w)

場所:港!SS参照!

時間:夜中ベース。夜中無理な人いるので、
    休日昼とかにイベント的になにかやる。

品物:いろいろ!(パット見メンバーみんないればここだけで
           生活できそう)

大体こんな感じかな。
今日これてない人もいたから、いろいろ意見きいてみなky

ってことで記念にSSを!
ZAT2


ZAT3


おらワクワクしてきただ!
全員集まったときにSSとりたいぜよ。

そうそう、一緒に露店出してくれる人いたら、
遠慮なく露店だしてくださいな!

みなさまご来店お待ちしております!

ぁ、5555のキリ番?踏んだ人!
なにかプレゼントするからtellか
コメントに残してくださいな!

ではでは!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/41-9325d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

