フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

雑貨屋?プレオープン!!
企画してからずいぶんたってしまったけど、
露店イベント?を開催!

イベントといっても全然詳細をつめてないので、
とりあえず的に開催することにした!

都合がつかずに参加できない人も数名。
時間帯のせいもあったりと、いろいろ検討の余地がっ
雑貨屋AT1


いらっしゃーい!


行きたくてどうしようもないのにどこかわからないって?
ここはビスク港!
雑貨屋AT2


周り銀行や生産道具もないから人が全然いないけど、
常連さんとかできて来てくれたらいいなぁと思ったり。
続けられるかわからないけどね!w

とりあえず今日は朝まで露店!
みんな寝てるとおもうけど、
気が向いたら遊びにきてくださいな!

それでは!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

誰もこないに10g
【2008/01/26 01:16】 URL | Theorem #- [ 編集]


>テオ
昨日は少なくとも2りはきてくれたみたいだ!
うれしいかぎりだっ
【2008/01/27 00:39】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/40-baddaaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

