フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

バハトカ
最近warばかりで資金不足。
なにげにchみてたらバハ交換PTを発見!
早速参加することに。

バハ1

話を聞いていたら、どうもみんなベテランさんみたい。

決定済みのコースだったので、すいすい進行。

バハ2

難なく時の石をGET!
とっても安定したPTでした。

その後warageに出てゲリラしたり中規模戦したり。
5回くらい死んだかな。
機会があったらまた水路ツアーとか行ってみたかったり。

以上!


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

サベキンいいよサベキン
【2007/03/30 09:30】 URL | エテ #- [ 編集]


水路行くなら虎徹作りたいよ!作りたいよ!
【2007/03/30 12:12】 URL | Era #YvSSPlMk [ 編集]


>エテさん
サベキンもいいね!
サベキンといえばやつの足もとにカオスプレートを
埋めた思いでが・・・
リベンジしないとだ!

>ばっち
こてつかー
一度作ってSSとったねぇw
また水路いって玉鋼GETしよう!
【2007/04/01 03:01】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/4-6e997ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

