フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記
スポンサーサイト

いろいろいろ
お久しぶりでございます。
忙しくてなかなかinできなかったrumiaです。

今年の初inは12日でございました。
ナジャの爪がほしかったのでATメンで祭壇へ。

ナジャ3

偶然横にいたメイジさんが
回復やらDSをがしがしかけてくれたので
難なく倒せた!
メイジさんありがとー!


そのあとATメンのこぐねえさんが、
サムライのなんとかなんとかがほしくて、
異国のえらい人を倒すとかなんとかでいぷすへいくことに。

イプス1


行ったらすで人がいっぱい!
みんなナカーマでした。
でもはぐれ忍者がいて異国のなんとかがでないので、
せっかくだからサベキンを倒しにいくことに。

イプス2


一度全滅の危機があったけど、
3回くらいサベキン倒したかな。
結構楽しかった!
みんなまた遊んでおくれ!!



ちょっとwarを控えていたけど、
inしてみたらいりびたり。

本体に参加してみたり。
本隊7


ソロゲリラは負け越しだす。
バリバリチキンすぎて罵られたり
ぼこすかにやられたr
俺に戦死の魂をー!



そうそう、ATメンのもにこさんが、
ELGナイトの人形を作ったのでSSを取らせてもらった!
ELGないと



それから盾の新スキルとりにいったら、
入浴中のギガスにあったり!
水路7


ねむいz

ねるぜ

いじょー!



スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/39-e7d010b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

