フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

ばざーるでござーrrr
すっかり忘れてたんだけど、
バザールイベントやってたんだよね。
バザール1


バザール2


バザール3

結構遅い時間にいったから、人がちょっと少なかったかも。
次のバザールには出展したいぜよ。

そうそう、ミーリムに行ったら昨日一昨日と集団が・・・
ミーリム

何かのイベントだろうか。
控えめに言ってめちゃくちゃきになりました。

ルーレットばっかまわしててたから、
ネタがない!!

いじょ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/36-6c6a5ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

