フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記
スポンサーサイト

pre生活
ただいまpre生活を送っております。

たまたま西を歩いていたら・・・

鯛さん

懐かしい人発見。

だと思う。

名前もFS名も見覚えがあるのだけど、
当時遊んでくれていた人なのかどうか定かではりませn
記憶ggg

まぁ・・・鯛だからOK!!


あとは尼巣にいったり。
尼巣

弓尼を狩に来ていたんだけど、油断して穴だからけに。
ATメンに救出してもらいました。

尼こわいよ。

弓チョー痛い。


そうそう、有言不実行の俺が次に考えた企画。
それは町を作ろう計画。

といってもそんなでかいこと俺ができるわけないので、
港にある旧RA時代の銀行員がいたスペースに、
定住して露店でも開こうかなと考え中。

銀行はちょっと遠いし、生産施設もないから不便だと思うけど、
賛同してくれる人ができたらなかなか楽しい場になるやも。

以上!
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/35-21176d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

