フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

必殺貧乏人
ふと気づけば銀行には30kほどしか・・・

これでは何もはじめられないt思い、
バハPTに参加することに!!
バハ11

クリ集めのPTメン。
1周だけだったけど、しっかりクリスタルGET!
おつかれさんです!

その後は交換PTに。
バハ12

モラズデバイス初めてみた!
公式になんだかのってたようなきがするけど・・・

わいわい雑談しながらなんなく石GET!
バハ13

このPTなにがすごいって、2周で時の石が宝箱から3個もでた!
おかげで貧乏からお金もつぃに!!

やや ありがたやー!
おつかれさんでした!


その後アイテム整理をしていたらミドリマンさんと
こぐねえさんと雑談に。
雑談3

しかしここで捨て置けない情報を得ることに!!

あ~

テステス

・・・

そこの酒乱!次のoff覚悟しておきなさい!!!


雑談が終了しあれこれ整理していたら、
うさぎに変身するアイテムがみつかった。

そしてかなしい家族の物語のはじまりである。
うさぎ

かなり
楽しめたー!!
二人とものりがようて非常に楽しかったw
これだけじゃなにがなんだかさっぱりだろうけど、
とりあえず楽しかった!!!

以上!!!!!!!


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

まったく、酒乱くんはリアルでも酔っているようですね('-'*)♪オシオキ!

うさぎthx ww 遊べたじぇい(*>ω<)=3

うちも走ってさっていったから、とりのこされたエミ○○さんがw
【2007/12/03 21:48】 URL | Letitia #GCA3nAmE [ 編集]


>Letitiaさん
一人娘がぁぁ!!

たまにはあーやって遊ぶのもたのしいねw
【2007/12/17 23:10】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/34-33833a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

