フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記
スポンサーサイト

シルオルが強化ですってよ奥様!
忙しくて平日はなかなかinできません!
こんばんは正義のタンクrumiaです。

ジャスティスは正義だとして、
タンクってなんだろ・・・
容器じゃないだろうから戦車?
まぁなんでもいいy


さてさて久々に日曜にゲリラに!
団体さんがきてたから臨時でPT組んだんだけど、
そのあと高原から王国へ突撃!
玉砕しましたがね!!
すまぬ!!!


最終的にはまじっくもにこさんとペアゲリラに。
ゲリラ8

かなり長い時間、高原⇒王国ゲリラに付き合ってくれました。
ありがとう!!
しかし死なせてばっかで申し訳ない・・・


そうそう、むむむ!って人を見つけました。
もしや!

MOEが恋しくなったのでしょうか。
反応はなかったでs


ジャスティスはwarではプレートよりもチェインのほうが
つけてる数が多い日ばかりですが・・・
急いでいるときはこんな時もあるんだよ!
warage6

いや・・・わさび買いすぎてチェイン買えなかっただけのような・・・


月曜日は物資補給の合間にこぐねえさんとトークを。
こぐねえさん

なかなか過激なトーク炸裂してました。

トーク中ATメンの特攻隊長からうなぎの蒲焼?をいっぱいもらった。
トレードが2回もかぶった。運命の悪戯でしょうk
俺はそっちのけないぜ!?

warでは味噌汁とかステーキとか拾っても食べる癖がないせいで、
ドロップするだけだけど、大会用にせっかくくれたから
忘れずに食べねば!!


んで今日は久々にアリーナに。
いつもはコットンだけど、大会当日に近い形でとおもって
シルクバンテで。
アリーナ3

あいも変わらずぼっこぼこにされたけど、かなり楽しかった!
シルクでぼっこぼこってことは・・・

ま、まだまだいけるさ!!


そう!見て!これみて!!

キッチン

バトハン探してたら見つけたんだけど、
発見した瞬間感激!!

RAの時にはコンバインBOXだかなんだかって名前で、
材料と道具とコンバインBOXがあれば料理とかできたんだけど、
ついに実装された!
ATchで感激のあまり叫びすぎたぜ!


今日は久々に更新ってのもあっていっぱい書いてしまった。
いっぱいでもないかも。

やべ更新したはいいけどタイトルのネタ書き忘れt

タイトルにあるとおりシルオルが強化?された。
効果時間がのびてかなりよさげに!
でもSTがきついや・・・

ほんとは毎日更新したけどなかなか難しいものだす。

いじょー!
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

どもども、おひさしぶりでしたよー。
ああいう、ダベリもいいもんですなぁ(´ー`)y─┛~~
やっぱホストだべ、ホスト(謎

最近ゲリラしない日は何をしていいかわからないから、
あそこでぼーーーーーっとします。
さそってください(´・ω・`) Bには回避モニヒーラーがいますw
【2007/11/21 20:01】 URL | Letitia #GCA3nAmE [ 編集]


ダベリ重要だよ!
元気がでるw

そしてホストネタはスルーだddddd

大体ソロゲリラだから、機会があったら
よろしくー!
【2007/11/21 23:12】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/31-b0116c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

