フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

くやしかー!
こいつは超悔しいぜ!

王国アルター口から突入した俺は運悪くE4ほどに
見つかってしまいモフモフと高原へ。

高原でて後ろ見てみると調和3人が追いかけてきたのだ!!

にんじゃもにおさんと
水着もにこさんと
刀剣投げにゅたおさん

さすがに調和3人は無理だと思いながら
クウェイクと盾で逃げてたらいけるいける。

戦えって?そんなチキンな俺にむかって!

このままじゃらちがあかないので中央階段上の砦にいくことに。
もちろん落下狙いだぜいb

1回ぐれーと瀕死にされたけどなんとか凌いで中央砦へ。
いつのまにか忍者もにおさんがいなくなってたっ

あとは落下狙うのみ!

なんとかもにこさんを落下死に!
(途中からいなくなったからタブン)

残るはにゅたおさんのみ!一人ならと思い
落下を意識しつつもbuffして対峙!

バニッシュで消えられたのでボルテをしたら・・・
後ろからタックルーーーーーーーーーー1!!11

逆に落とされたー@x@

くやしかー

これは非常に悔しかった!!!


そうそう最近マンネリモード(1年以上)
だけど、雑談してるとそんなの吹っ飛ぶよね!

雑談2


以上!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/30-bda45dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

