フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記
スポンサーサイト

たまにはpre狩り
warageとアリーナとバハばっかな俺でも、たまにはpreで狩りをしたくなる。
ってことで今回はいっちょんかタル狩り目的でPT募集chを設立。
こんなにいっぱい集まってくれました@@
タルタルPT

丘ペット屋さん前に集合して出発!総勢8人です。
行き先はタルに決定。

PT募集建てる前のゲリラ中に、渓谷であったコグ姉さんを
エイシスでお誘いvなんなくタルパレへ到着。
総勢9人でイ・オーフェン探しにいったり、パラディンつかまえたり。
せっかくここまで来たんだから、どうせならメビ狩りしようってことになって、POPさせることに!

ジャイアントのところにたどりつくまでに落下や落下や落下とアクシデント多発!タルパレはアクシデントの宝庫です。

途中で拉致したこぐ姉さんはここでお別れ。(タブン
パラの捕獲方法など詳しく知ってる人でした。
パンチャーだけどベテランさんみたい。
その後ブロンズにゅたおさんのお友達の、調教もにおさんが参加!
心強いテイマーが3人にb

なんだかんだでキングPOP
キング

キング結構強かったです。クイーンが一番きつかったかな。
なんどか全滅しかけました。

キング倒したらなんとメビウスPOP(だった気がする
ひぃひぃみんなでタル倒している間に、誰かが条件をそろえてくれたみたい。

このメビウスが曲者・・・キング以上にPTはピンチに!!
でもやっとのことで倒すことができました。
ドロップはフフリです。

その後、みんなでビスク港へ帰還。
かなりはしょったり、記憶があやふや。
ほんとはもっと濃いです。

まったり会話中に調教もにこさんがクッパに変身!
クッパ

カオス板材集めようかと思いました。

みんなわいわい遊べて、たまにはpre狩りもいいなーって思ったり。
機会があったらまた遊びに行きたいです。
参加してくれたみんなありがとう!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>ひろこさん
俺はフフリ日記が初ブログです。
いろんな人のブログを参考にして頑張ってください!
【2007/03/30 00:21】 URL | rumia #- [ 編集]


ふと気づけばLast man standing な事態に陥っていたような・・・。
川の向こうから、誰かが手招いてるのが見えました。
【2007/03/30 01:02】 URL | テオ #- [ 編集]


>テオ
や、テオはほんとがんばった。
めずらすぃ!!
【2007/03/30 02:13】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/3-d32ed0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

