フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

アリーーーナ!
今日は対人大会?に向けて練習のためアリーナに!

アリーナ1


SSこれ一枚しかとってないんだな・・・
基本的にぼこられまくりでざんぱいまんだったぜ。

勝てたのは片手で余裕で数えられる程・・・
負けた数は星の数。

このままではあまりにへっぽこぴーすぎる!
練習して力をつけねば。

明日は早いのでこの辺で!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

なんという宣伝(´・ω・`)

おお、さっそく練習ですか?
例の大会参加者に名前出てましたね!
応援してますよ(*ノノ)

して、リンクってはらせていただいてよろしいのでしょうか?
浮気するまでに回答おねがいします(´・ω・`)
【2007/10/17 19:36】 URL | Letitia #GCA3nAmE [ 編集]


>Letitiaさん
アリーナでぼっこぼこだけど気張るぜ!!

リンクOKだよ!
【2007/10/17 23:37】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/27-82edf2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

