フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

BSQ!BSQ!
BSQ!BSQ!
この懐かしいフレーズ?を覚えているだろうか。
β時代に本隊で叫びながらすすんだもんです。
タマニダケドネ
なつかしや。

港でおちようとおもったら某FSメンからこんにちはと。
これからゲリラに向かうらしい。

せっかくだから俺もでたい!
しかし今日は普通のチキンソロゲリラな気分ではない気がしてきた。

早速公募!!

rumiaはさけんだ!

死ぬまで前進PT募集!(敵が後ろにいたら後ろにぜんしn)
FSの神秘にゅたおさんと一緒に仲間を待つが集まらない。

募集要項も変更した。
死ぬまで叫びながら前進PT(略)

やはり集まらない



拉致るしかない!!

そんなこんなで5人集まった!

もちろんシャウトはBSQ!BSQ!
BSQ!BSQ!1




BSQ!BSQ!BSQ!
BSQ!BSQ!2


三叉でBが来るEに応戦するため集まっていたみたいだけど・・・
何人か一緒に渓谷に!

なかには一緒に叫んでくれた人もいました。
BSQ!BSQ!のログまみれになったichをみると
丘は大変なことになってるみたいだ・・・

しかしここまで来て下がるわけには!!!

BSQ!BSQ!と意気揚々と叫びながら王国へ突入!

湖畔にいた某FSメンとも合流した形になり
いつしか目指すはミクルの首に!!


BSQ!BSQ!3


志半ばで俺はしぼん・・・
メンバー2人?か3人はミクルまで到達したらしい。
う、うらやましいぜ・・・
途中のE兵を相手にした俺の落ち度である!!



いつもはもそもそーとゲリラしてるけど、
今日みたいに超極たまにはぶっこわれてみるのもいいかも。

SS少ないな・・・

本隊期待してた人たちごめんね!
一緒にきてくれた人たちありがとう!!

また いつか 機会があったらやろうぜ!w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

俺の名前が消えてねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
いや、別にいいんだけどね・・・・・・
【2007/10/16 08:08】 URL | 氷の人 #AIlHpmOk [ 編集]


>氷の人さん
アー!さっそく更新作業ddd
よくみたらほかのひとm

申し訳ない!
ごめんよ~!
【2007/10/16 22:53】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/26-0f82f337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

