フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

MOE再開!?
久しぶりの更新!

某ゲームが課金延期になったので、
MOE再開でござい!
延期になったらどうでもよくなってきt

やっぱり行くとこといえばwarかバハなわけで・・・

バハ9

バハ10


クリ集めPTを募集してバハで遊ぶこと6時間くらい。
久々にバハにいったけど、さすがにこたえましたわ!!
みんなおつかれさんです!

で、warではパンダジャスタンさんの影響をうけて・・・

本隊6


BRA装備で参戦!
warで装備するのはNに亡命したとき以来だや・・・
なかなか新鮮で楽しかったですb

今日はユーザーイベントがあったんだけど、
遅刻したせいか集合場所にいったら誰もいなかった!
参加したかったぜい!!

今日はこのへんで!



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

電柱|∀`)オカエリー

akimiさんのところにリンクが張ってあったのと
なかじまんさんのところでジャスタン画像貼ってあったので
きましたよーヽ|・∀・|ノ
【2007/10/12 01:17】 URL | Letitia #GCA3nAmE [ 編集]


>Letita
おおお!おひさー!!
めっちゃ久々ですがな!!
次の浮気MMOもきまりましたg

当分はMOEやるからまたよろしく!!
【2007/10/16 00:47】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/25-543c775c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

