フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記
スポンサーサイト

おさしみふぐちり
βのころかな。
一緒にダンスしたりして遊んだ偉大なBSQ人が
ログアウト直前に言う台詞ですわ。
おさしみふぐちり~って 一文字一文字の間に
顔文字があったような気がします。

お久しぶりでございます。
よくあることですがまたMOEを放置して
他ゲーをやってましt

久々にinして雑談を。

雑談


いや~。やっぱ雑談できる仲間がいるってのはいいことでござい。


そうそう、以前紹介しかさんごさんがずいぶん前に
セレ装備を全部集めました!

さんごさん2

すげー!すげー!
努力?が報われたようです。
おめでとー!!

あとこんなサプライズが。

イーノス

なんと板材集め終わって、さんごさん製LoC人形を見せてくれました。
せっかくなのでドミニオン!!

デケー!スゲー!カッケー!
さんごさん感動をありがとう!!


さて・・・今後についてですが、
また後ほど!
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

名前忘れた・・・kamipuさん?でしたっけ
フェイルと双子でピョンピョンしてた覚えがある
【2007/09/09 20:03】 URL | ベル #JalddpaA [ 編集]


>ベルさん
そうそう!懐かしいねぇ
今はどこにいるかわからないけど・・・
実は自分○○なんです!って人がいたりするから、
意外に近くにいたり!?

たまにはinせねば・・・
【2007/09/21 02:00】 URL | rumia #- [ 編集]

半年遅れで中の人ですw
゚Д゚) 召還されましたっ!

ウソです。
最近MoEに復帰した友人に伺いました。記念パピコ

懐かしい~ですねw
私はあれからベータ終了時のゴタゴタでSWGに移住して、
SWG-JP終了と共にWoWに移住して、今は不定期でINって感じです。
今年出るDiablo3でMMO本格復帰かなぁとか考えてましたw
相変わらずカミプですよw セカンドが裏カミプなのもそのままです。

フフリさんとはMoE時代に良く遊んで頂いて楽しかったです。
よくアマ橋の手すりで踊った挙句、滑って落ちては死んでましたね、お互いw
正月にELG本拠地を観光をした挙句、BSQダンスを伝授してきた踊り子部隊は私達が最初だと思いますw

他ゲーに行っても無駄に高い所で踊り続ける日々を送っていました。
゚Д゚) よく狙い打ちされます! フハハー

MoEはベータ終了時はゴタゴタしてて皆さんとちりじりになったので気にしていました。
MoEが落ち着いたら復帰しようかな? って感じです。
またぜひに~ ゚Д゚)ぷД゚)ぐ゚Д゚)ち゚Д゚)ノり~
【2008/02/09 00:26】 URL | ゚Д゚) #5mmi4N22 [ 編集]


>゚Д゚)さん
お久しぶりです!!
いやー わざわざ来てくれて感激ですわ@@

MOEからは離れていたんだね;
俺もいろいろなMMOをやってるけど、
結局はMOEに戻っt

カミプさんが居なくなってからMoEは新しいAgeがふえたよ!
preのMAPは増えてないけど・・・w

またBSQダンス踊ろうぜ!
会える日を楽しみにしております@@b




【2008/02/09 11:41】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/24-2b16d54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

