フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

AT制服変更!?
こんにちはみなさん
最近めーっきりinしないrumiaです。

今日?ってか昨日inしたら、
デスさんの召集でpreヌブペットやさんへ集うATメン。
デスさんはATの制服を変更する!っと・・・

DK

なんとみんなにDK装備を@x@
すげー!すげー!よくあつめたもんだ@@
全員分をがんばってあつめているらしい・・・
そろそろMMOをやめようと思ったけど、
こりゃすこし気張らんとねw
デスさんありがとう!!

そのうち俺も何かするぜ!!

そうそう、けむり一家とついこの間offしました。
詳細はここで!
http://peacebowl.exblog.jp/5900088

いろいろあったけど楽しかったw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

集めすぎだwww
【2007/07/26 13:53】 URL | エテ #- [ 編集]


>エテさん
ほんとこれにはびっくりしたよwww
デスさんすごすぎる@@
【2007/07/30 07:32】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/23-3b02d510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

