フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記
スポンサーサイト

きんきょーほーこく?
近況報告って言ってもいつもと変わらないですよ。
いいタイトルが決まらなかっただけでs

とりあえずバハでのSS!

バハ7

クリスタル集めPTです。
最初は失敗しちゃったけど、
2週目は問題なく無事クリア!

お次!

バハ8

このSSはATメンとお世話になってるパンダさんと、
石GETのために行った時のSS。

俺がクリスタルの計算間違えて2周まわることに@@
ごめんよ~;
なんとか石はみんなGETできました!


今度は今朝のwar。

ゲリラでようとしたら尼橋からE8くらいがドドドド!っと。
城門Bはさがって港で迎え撃つことに。

ちょうどBが8くらい集まったかな~ってとこで
桟橋にE9?の報告が。

どうも帰ってしまったらしい・・・
ってことで今度はビスクが攻めることに!!

本隊4

やってきました渓谷。

にゅたお隊長の指示のもと、BSQ有志軍は進みます!


本隊5

中央階段に来たときになんとなく
フュージョンしたら成功しちゃった@@

で、肝心の戦闘のシーンはとってません!!!

E兵倒してミクル倒して高原へ。
高原でてきたE兵を倒してひと段落着いたところでアルター。

GJでしたー!!

港でまったりしてたら、高原でアルターみんなが乗ってる中、
Eをひきつけてくれてた斥候神にゅたおがお帰りに。

ビスク港2


まったりお話して今日はおちおち~

おつかれさまでしたー!
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/21-add0a3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

