フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

FSメン紹介とか!
たまにはFSメンのSSでものっけてみよう!

さんごさん

こんにちはさんごさん!
キルクラガイアもってたのでSS撮らせてもらうことに!

さんごさんはATの癒し系?マスコットです。
そうそう、セレの足が出ない&買えないで困ってるそうです。
救いの手を~!!



お次!
デスさん

今日はまともなかっこしてたけど、
いつもぼろぼろ不思議装備なデスさん@@
しかし侮ることなかれ。
AT随一の特攻隊長です!

今日は二人だけっ



そうそうATメンじゃないけど今日の一枚を!




ないすぱんだ

ゲリラに出ようとしたらふと目に飛び込んできました。
いつもお世話になってるぱんださん。
ちょうどいあわせたスカートがぎりぎりな方のお話によると
5時間くらいこのままだったようでs

このあとは3人でゲリラに行って坑道でお別れしてソロに。
5人くらい倒せたけど、最後は高原でおっちにました。

まだまだ未熟者です ハイ。

ちなみに更新がとまってたのは忙しくて
MOEできなかったからですYO!

けっしてサボっていたわけでは@@


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

軽い気持ちでINして、気ままにチャット
チャットが途切れた辺りで記憶も途切れ

ええ寝落ちです、3日連続で夜は寝落ちしました
【2007/06/15 04:33】 URL | エテ #- [ 編集]


>エテさん
密かにWアサルトのSSをとってたりして・・・!
【2007/06/28 08:26】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/20-ead0081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

