フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

なつかしやー!!
war物資を補給していたら
「ジャスタンおじさん」
と声をかけられた。

こ、この呼び方は!!

そう!あの人が帰ってきたのよ!!
なつかしの人と再会!
再開

暇でinしたらしい。

よくアリーナでいっぱい遊んだもんさ!
こうやって再開できるのはうれしいね@@
ジャスタンおじさん涙がでちゃうよ。

また相手しておくれ!!


で、やっぱり資金難な俺はバハへ。
神秘魔法使いさんがいたので飛ばしてもらったのだけれども・・・
バハ4


バハ5

すごいとこに飛んできた!!
レコ石でいろんなとこいったけどここは初めてですYO!

バハ6

このPTみんな火力が高くてコンバインもあっというまに@@
難なくクリアできましたっ!

そして最後はLoC!


LDしまst

いつか倒してやるー!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/19-1f8a57c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

