フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記
スポンサーサイト

第一回AToff会 in東京
第一回AToff会開催!!

正直にいうと急すぎてAT関東組みの一部参加となりましt

当初は4~5名予定してたけど、
参加予定1名と連絡がついたのが1日前@@
あまりに急だったのでその後声かけた人も・・・;

計画性の無さがうきぼりになりましt

しかし!!

3人もいるじゃまいか!!

いける!いけるって!

そんなこんなで3人で開催することに@@


参加者


ばっち
ドリーさん


とりあえず新宿東口改札に17:00に集合することに。

ドリーさんから16:10頃に到着したとメールがきt
早すぎですから!!
適当に時間をつぶしてもらうことに。

俺時間通り到着。
ドリーさんと合流!

電車に乗ってるときにばっちから少し遅れる
とのメールはもらったがなかなかこない!!

これは裸踊りの刑である。

17:30頃にばっち合流!!
裸にしてそこらにすてちゃいますYO!

とりあえずボーリングへ向かうことに。
しかし、人いっぱいでどうにもならなそうだったので
飲みにいくことに!

とりあえず生でかんぱーい!
いやぁ初offだけど楽しいぞ@@
結構いい時間になったのでボーリングへ最後向かうことに。

ドリーさんボーリングは2回目とかいいつつ
ゴールドフィンガーでカーブをかけてピンを倒す@@
2ゲームやって肉を食らうことに!

40分ほど開き時間ができたので最寄のゲーセンへ。
新作?のガンダム速すぎ!!
自分が何をしてるか把握しきれない@@
鉄拳5?かな。
見つけたのでみんなで遊ぶことに。

NPCと少し遊んでみんなでバトル!!
ドリーさんやったこと無いといいつつ俺とばっちは
ぼっこぼこにやられてしまtt
おそろしかー@@

そしてメインの肉へ!!
ンメー!ンメー!
久々の肉ンメー!!
他にいうことはNEEEYO!!

そして運命のカラオケへ。

最初はみんな普通に飲んで歌ってたんだ。
ばっちは最初からウイスキーだったけど@@
ばっち酒つええよ・・・

するとばっちがシャウトに打ってでた!
俺も負けじとシャウトに!!
すると・・・

ヌフ 後頭部が・・・

熱くなりすぎて酒がまわってきた@@

あまりの痛さに俺だうn
するとドリーさんが本領発揮!
ひたすら歌う!歌う!歌う!
ジャンルを問わずなんでも歌う@@
ばっちも歌う!

おかげで5時まで歌が絶えることはありませんでしt。
俺は1時間ばかし寝てたけd

そんなこんなで最後にみんなで
みかん!みかん!みかん!って叫んでoff終了@@

あれだよ 俺は文を書くのが苦手なんだよ!!

次は前もって計画立てることによう・・・

また機会があったらよろしくね!

お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今度からOFFするときはもっと前から計画しようw
3人だと飲みとかはいいんだけど、カラオケがなんていうかカオスだった。
回り早すぎて、まだ喉が痛いよ!

で、結局覚えてるのはさんごさんとデスさんの話だったかなw
面白かったからまたやろうねー!
おつかれさまー!
【2007/05/28 04:17】 URL | Era #YvSSPlMk [ 編集]


>ばっち
さんごさんはATの永遠のマスコットアイドル?さ!!!
デスさんは・・・
まさかあそこまでwarageにはまるとおもわなかったんd
ものっそい特攻隊長になっちゃったw
【2007/05/29 00:17】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/18-3e4aae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

