フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記
スポンサーサイト

そうそうこれこれ!
warにinしたら宝箱が・・・
宝箱

これがエビ増殖の正体らしい!
初めてしったよ@@
何度もとれるみたいだけど、なぜか使ってない・・・
今度試さねば。

本隊城門集合中。
エビが並んでるぽかったので撮影!

本隊3

エビ人気はなかなか衰えない!



いつだか書いた記事の隠れ家。
ATメンが読んでくれてて、一緒にゲリラでてるとき話題に
なったので滝の色の変化をみてみることに!


滝1

これは普通の時かな?ちょっと青っぽい。


滝2

青!たしかコンデンス詠唱してるときだったと思う。


滝3

緑!これなんだったかな。HGやSBとかだ!


滝4

赤!これはメガバ詠唱中の時。


SSだとちょっと微妙かもだけど、
実際は滝が動いてて結構きれいなのね。
他にも色があるかも?
また試してみたいですわ@@
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うろうろしてる時に、buffの光(色)見るとビクッとするんだ
【2007/05/24 03:49】 URL | エテ #- [ 編集]


自分もBuff光みただけでビクってなります、振り向くと大抵見方だったりするけd
【2007/05/25 00:57】 URL | デス #GCA3nAmE [ 編集]


滝の色は、回復なら青、破壊なら赤、強化なら緑みたいになるらしい。
神秘なら紫かな?死魔は分からないや・・・。

そして今日はお疲れ様w
そろそろ私もくたばるんで、レポートはしっかり早めに書くように。
【2007/05/27 09:07】 URL | puty #YvSSPlMk [ 編集]


>エテさん・デスさん
わかる!!
ついついbuffして身構えちゃうよねw
気になって見に行って運がないと・・・;

>ばっち
おつかれさまー!!
いや ほんとおつかれさま!
徹夜2日目はつらそうだ・・・w
【2007/05/28 00:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/17-dad5c133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

