フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

久々の更新!
何もサボっていたわけではない。
ネタと更新する時間がなかったんだ!!

ってことでささやかなネタを仕入れてきた!

新PC自作しましまた。
予算はそこそこに抑えたけどかなり快適!
本体戦は自分はいいけど、敵がかたまるときが少しあるくらい。

ビスク港

あれ・・・生?で見たときはもっときれいだったんだ!!

LoCにも参戦してきました。
時の間

SSこれしかとってなかtt

とりあえず快適になったのだ。

これで常時CPU100%に悩まされなくてすむ@@



今日は本体戦の指揮を執りました。
B結構な数集まってくれたのに敗戦ばっかで申し訳ない。

めったに指揮執ることないけど、
ほかの人の指揮よくみて勉強しておかねば・・・


誰かネタ提供してください。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

FSチャットの恥ずかしいログをうpするんだ
【2007/05/15 09:09】 URL | エテ #- [ 編集]


>エテさん
ATchで特にネタになるようなことは・・・
エテさんを常時観察してみるのもいいかもしれない・・・!
【2007/05/15 22:02】 URL | #- [ 編集]


フフリ
最近はPre民に・・・・
【2007/05/17 01:40】 URL | エテ #- [ 編集]


>エテさん
なんてこtt
【2007/05/18 01:58】 URL | rumia #- [ 編集]


ATchではサドマスいないときのほうが、サドマスネタで盛り上がってるんですよ!
【2007/05/18 20:31】 URL | テオ #- [ 編集]


>テオ
俺のどこにネタ要素が@@
【2007/05/20 23:43】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/14-395e421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

