フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

きょーのできごと。
ヌブ村でwar物資を調達してたら、
にゅたこ忍者が現れた!!

サンパツ

これは・・・あれか。
ハゲってやつですか。


サンパツ2

ハゲじゃなかったけど、なるしーっぽくなった@@

そこにATサブマスが登場。
奴にはATメンのほぼ全員をハゲにした実績がある。
自らをハゲ教教祖と名乗りながらも自分はハゲにしない。

これは・・・今こそチャンスだ!!



ハゲテオ

やった!ついにやったぞ!
我々の夢がついにかなった!!
ありがとう!忍者にゅたこさん!!


そんなこんなでお誘いを受けて今日はLoCに参戦。

LoC1

珍しく定員割れ。
今日こそはLDしませんように・・・

LoC2

脅威のLDGK襲来により人数が激減!
武器が壊れたので後ろで露店してる人から
買わせてもらって再び参戦。

HP半分とちょっと削ったとこで時間切れ。
いやーここまで戦えたのは初めて。
次は勝ちたいね!!
みんなお疲れ様でした!


んでいつものようにwarゲリラ。
ぁその前に本隊か。

最初Eがいっぱい来てB城門で人集めて迎撃しようと思ったけど、
Bばらけちゃって敗退。
ちゃんと声出しておけばよかったな。
中途半端でほんと申し訳ない。

人集めるため本隊を立てることに。
Bは数がいなくて城門にでられず・・・
E本隊が港に攻めて来たときにやっとこさB50超えたかな。
なんとか港で迎撃成功。
で、解散。最近またB減ったかも。

今日のゲリラの一枚。
ゲリラ3

王国ゲリラ後まったり休憩。

いじょ!


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
感染拡大
これで、名実ともに教祖となったからには、
大規模な布教活動の展開を図ります。

まずはマスターから・・・ですよね^^
【2007/05/02 15:53】 URL | テオ #- [ 編集]


>テオ
スキンヘッドの似合う人って良いともう。
俺は頭のかたちg・・・

主の手にはかからんよ!!
【2007/05/04 07:26】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/13-807a482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

