フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記
スポンサーサイト

warage中毒
BSQ!BSQ!なんて昔はシャウトしたもんです。ハイ。

この前B本隊で王国へ攻め込んだ時のお話。
裏口からinしてT字まで遭遇なし。
ここはいっきに銀行だ!ってことで進軍。
するとそこには・・・
ばるか


なんじゃこりゃー!!
とりあえず見てびっくり!
みんなバルカーじゃん!w

さらにバルカーでかくて前に進めない@@
敗戦したけど、かなり楽しめました。
たまにはこういうのもいいよね!


こっからはゲリラのお話。
inすればwarゲリラばっかなのはいつものこと。

昨日はソロで渓谷へ。
高原へ抜けてふと空を見たらちょっときれいかもと思ったり。
warネオク


このあと無事に帰還してPT組んでゲリラ再開なわけですが、
何日か前にイカスパンダさんからもらった
クマに変身できるアイテムを使ってみることにした!
くま

コグ姉さんモードらしいけど、なかなか新鮮だ@@


みんな夢中になってかなり遅い時間になってきた。
せっかくだからミクルとろうってことになって王国へ。
Eではらっているみたいで難なくミクルをとって帰還中。
warネオク2

このあとN4にぬっころされてしまいました@@

ゲリラPTメンおつかれさま!
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

バルカーは・・・
敗戦したというより、大量の小錦に潰された気分になりました。
【2007/04/23 07:17】 URL | テオ #- [ 編集]


>テオ
ありゃほんとすごかった・・・
【2007/04/28 06:33】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/11-8c97806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

