フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記
スポンサーサイト

げりーら
ゲリラ!ゲリラ!
ゲリラ1

最近はソロかペアが多いけど、本隊解散後にPTメンバとゲリラ!
とりあえず渓谷へ向かってダッシュ!!

熊畑でE○(ワスレタ)人!!という報告があった為、
ダッシュで向かうことに!
しかし到着したころには結構な数のEにBは・・・;

チキンな俺は制止をかけるも、
クッパもびっくりするくらいアツイ魂をもった
メンバー二人は特攻!!

惜しくも撃沈だったが、すばらしい最期だった!
チキンな俺とチキンプレイ被害者?のメイジさんは
ダッシュで高原方面へ逃げ逃げ!!
ゲリラ2


数日前の事なので記憶があいまいだけど、
北階段潜伏したり、桟橋いったりして何人かEを倒しました。

最期はE6の餌食に@@


んで、今日。
ひんさんしんぶりの大失態を犯してしまった。
戦闘中のミスなんてしょっちゅうだけど、
今日はそんなやわなもんじゃあない!

ちょっとあやしいと思ったら、
ゾーンきをつけてねーとich流したりする俺。
いざこざはいやだからねぇ・・・


回廊へinしたときにEのもにこさんが突撃してきた!!
距離十分とみて攻撃を!
素通りしようとしていたのでスニークをきめて倒すことに成功!

しかし・・・
EのもにこさんからSayが!

よくよく考えれば俺からは距離十分にみえても
もにこさんからはいきなり出てきたようにみえただろう。

俗に言うゾーン攻撃です。

しまったー!!と思いすぐに謝罪。

いやぁ本当に申し訳ないことをしました。
ほんとすみません;


スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/10-36cab228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

