フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

フフリ日記始動
今頃!?って気がしないでもないけど、なんとなく日記を書くことにした。
ってことで早速SS。

雑談

銀行前でまったり雑談。
warageきて戦闘ばかりだと飽きちゃうけど、まったり雑談でリフレッシュ!

ヌブ銀行でSブラントの話をしていたら森で検証することに!

モーションとったSSがない・・・
とりあえずバーサクかけてSブラント!
20070324174754_1.jpg

モーションは旧チャージドブラント。
棍棒を頭上でくるくる回してドスンと落とす。
判定は振り下ろしてから少したったあとで、ノックバック効果付き。
フルプレ相手に101!
でもモーション遅すぎて相手にダメ入る前に2発もらいそう。
協力してくれたEのホークアイさんありがとう!

今日はここまで。
ブログって難しいね!

この記事に対するコメント

Sブラントって旧ブラントモーションなのね。
昔はちゃちぃ武器しかなくて見栄え悪かったけど、バトハンだとかっこいいのかな?
まぁ、あれだと発生速度速そうな技2発くらい入れられてタックルで・・・。

>ブログって難しいね!
3日坊主にならぬように。
【2007/03/24 19:42】 URL | Era #YvSSPlMk [ 編集]

ブログ開設おめでとう
SSの中のジャスティスとは到底思えないような情けない装備が管理者さんですね。

とりあえず、管理者がSブラントでいじめるのに飽きるまで、
闘技場には近寄らないようにしようと思います・・・。
【2007/03/24 22:44】 URL | テオ #- [ 編集]


>ばっち
EのホークアイさんはむろふしだっていってたYO。

>テオ
Sブラントでいじめられるかっ。
【2007/03/25 20:54】 URL | rumia #- [ 編集]


教えてもらって早速
フフリ
【2007/03/25 21:05】 URL | エテモン #- [ 編集]


>エテさん
フフリ
そうそう納豆に梅干の汁?と酢の物の組み合わせが以外にいけるb
【2007/03/26 02:25】 URL | rumia #- [ 編集]


味の想像がつかない・・・・・・・どんなのだろう
ベル様だったら間違いなくマヨ
【2007/03/26 20:38】 URL | エテモン #- [ 編集]


>エテさん
納豆にマヨてどうなんだろう・・・
や、やってみようかな
【2007/03/29 04:44】 URL | rumia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huhuri.blog73.fc2.com/tb.php/1-ea85e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

