フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

まじでー
銃キックたのしいよ!
来月からはまともinできるかもしれないrumiaです。

ヌブ村でまったりしてたら、
100人offのお誘いを受けた。

どうも現時点で参加希望者は多数いるらしい。

offはこのblogでも紹介しているとおり何度か参加したことあるけど、
100人はたまげたぜ。

行くかどうかはさておき、紹介サイトを教えてもらったのではっつけるぜ!

新宿でHONTAI

興味のある人はどうぞ!

SS全然とってなくて記事ggg

以上!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

たまには新鮮でいいよね!
新鮮な出来事に癒されるrumiaです。
こんばんは!

おとといかな?
みんなでワーって行って王国突入!
クウェイクの影響で気持ちのいい青年にボコボコにされてた俺は・・・
プリズン1

久々のプリズンに!!
やっちまったぁと思いながらも回りをみると5人くらいいた!

黙々やってたってつまらないじゃない。
モヨヨンと会話しながら掘り掘りしてると神が現れた!!
プリズン2

ノルマを達成したからと足りない人の分も掘ってくれるぬたこさん@@
ありがたくいただく事に!

その後みんなで足りない人の分を掘り掘り!
プリズン3

俺が一番お世話になったけどn

みんなで掘り掘りして無事出所!
プリズン4

みんなありがとねー!

問題はここからだ。
物資がなかったり盾がなかったりと歩いてかえるにはいささか心もとない・・・
忍者パンダさんが王国をつっきるというので、俺もつっこむことに!




通り抜けるつもりだったけど・・・
プリズン5

やっぱりこうなるよねw
5人とも昇天しましt

しかしここでとんでもない罠が!!

俺と一緒に2名がプリズンもどり!!
SSとってないy

やっぱりぬたこさんにお世話になって出所しました。

ここまできたらねぇ?

ってことで王国銀行前に叫びながら突っ込んで村にもどることn


プリズンとか毎日送り込まれたらいやだけど、
プリズン仲間で会話できたりとたまにはイイカモと思った!

いじょ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

久々にinした!
そして久々にblogを書くrumiaです。
こんばんは!

毎日書こうとは思うんだけど、
なかなかそうはいきませんな@@

ってことで簡単だけど活動記録を!

本隊参加!
本隊8

久々に本隊で高原!
たしかこの日はいっぱい人がいたせいか
ラグりまくって判定が全然でなかった@@

あとは定番のバハ!
バハ15

この日は3だか4PTくらい参加したけど、
たしか時の石が宝箱から3つもでた!
ちょー貧乏だったからたすかったぜいb

一週間くらいinできなくて、久々にinしたら・・・
トゥルン

トゥルントゥルンにされました@x@
どんな攻撃でも滑らかに回避してくれる!!


おっと大事なのを忘れていた。
いつだったかジャスタンを集めてPTで遊んだけど、
強化版ができた!
BRA3

紫の○で囲った人はみんなジャスタン@@ノハズ
PTメンバ以外にも声をかけたら前にでてきてくれました!
名前だしのままSSとらないからちょっと記憶があやふやだけど、
○でかこってない人の中に2人くらいジャスタンいたような・・・

ま、まぁジャスタン100人の時代ももうすぐだ!

いっぱいSSたまってるけど今日はここまで!

そいでは!




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム



