フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

本格始動!
露店イベント?できてちょっとうかれぎみのrumiaです。
こんばんは!

今日は本格始動に向けてミーティングを現地にて開催。
ZAT1

名前や時間を決めたり、立ち位置決めたり!

以下きまりごと。

名前:雑貨屋 あふたぬ~んてぃ

略称:ZAT(裏的な名前かな?w)

場所:港!SS参照!

時間:夜中ベース。夜中無理な人いるので、
    休日昼とかにイベント的になにかやる。

品物:いろいろ!(パット見メンバーみんないればここだけで
           生活できそう)

大体こんな感じかな。
今日これてない人もいたから、いろいろ意見きいてみなky

ってことで記念にSSを!
ZAT2


ZAT3


おらワクワクしてきただ!
全員集まったときにSSとりたいぜよ。

そうそう、一緒に露店出してくれる人いたら、
遠慮なく露店だしてくださいな!

みなさまご来店お待ちしております!

ぁ、5555のキリ番?踏んだ人!
なにかプレゼントするからtellか
コメントに残してくださいな!

ではでは!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

雑貨屋?プレオープン!!
企画してからずいぶんたってしまったけど、
露店イベント?を開催!

イベントといっても全然詳細をつめてないので、
とりあえず的に開催することにした!

都合がつかずに参加できない人も数名。
時間帯のせいもあったりと、いろいろ検討の余地がっ
雑貨屋AT1


いらっしゃーい!


行きたくてどうしようもないのにどこかわからないって?
ここはビスク港!
雑貨屋AT2


周り銀行や生産道具もないから人が全然いないけど、
常連さんとかできて来てくれたらいいなぁと思ったり。
続けられるかわからないけどね!w

とりあえず今日は朝まで露店!
みんな寝てるとおもうけど、
気が向いたら遊びにきてくださいな!

それでは!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろいろ
お久しぶりでございます。
忙しくてなかなかinできなかったrumiaです。

今年の初inは12日でございました。
ナジャの爪がほしかったのでATメンで祭壇へ。

ナジャ3

偶然横にいたメイジさんが
回復やらDSをがしがしかけてくれたので
難なく倒せた!
メイジさんありがとー!


そのあとATメンのこぐねえさんが、
サムライのなんとかなんとかがほしくて、
異国のえらい人を倒すとかなんとかでいぷすへいくことに。

イプス1


行ったらすで人がいっぱい!
みんなナカーマでした。
でもはぐれ忍者がいて異国のなんとかがでないので、
せっかくだからサベキンを倒しにいくことに。

イプス2


一度全滅の危機があったけど、
3回くらいサベキン倒したかな。
結構楽しかった!
みんなまた遊んでおくれ!!



ちょっとwarを控えていたけど、
inしてみたらいりびたり。

本体に参加してみたり。
本隊7


ソロゲリラは負け越しだす。
バリバリチキンすぎて罵られたり
ぼこすかにやられたr
俺に戦死の魂をー!



そうそう、ATメンのもにこさんが、
ELGナイトの人形を作ったのでSSを取らせてもらった!
ELGないと



それから盾の新スキルとりにいったら、
入浴中のギガスにあったり!
水路7


ねむいz

ねるぜ

いじょー!




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム



