フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

いべんと?
最近はrumiaであんまinしとらんです。
サブキャラでちまちまあそんでまさ。

共闘ギガスで生命あげをしているとATメンがカオスにいくとのこと。

・・・
たまにはいいかもしれない。

ということで
カオス1

やってきましたカオス。
相変わらず人がいっぱいですたい。

カオス2

たまにしか参加しないのに今日こそは!今日こそは!
と思いながら必死に棍棒を握り締めLoCをがしがし!!

しかし結果はいつもどおり!
カオス3

LD脅威なり。
ATメンは最後まで残ってたみたいだけど時間切れらしい。
次はがんばっておくれ!!

カオスが終了しちまちま別キャラの生命上げをしていると、
ナジャ討伐の援軍要請があった。
過去何度か倒したことがあるので意気揚々と参戦することに。

ナジャ1

あれ・・・なんかおかしいぞ・・・
ナジャ強くなっている!!
高ACと高抵抗が自慢のジャスタンに200オーバーのダメージとな!!

そこ!カメラ目線禁止!!

あまりにも状況が厳しかったので、
別キャラに変更して遠距離からちまち・・確実に攻撃をあてることに。

みんなの奮闘のかいあってなんとか倒すことに成功!
ナジャ2

ナジャいりのSSとろうと名前消して準備してたらきえちゃtt

久々にみんな協力して遊ぶことができた。
とっても楽しかったぜい。
またよろしくね!!

いじょう!


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

おふれぽ!
こんばんは。とーっても気弱で内気なrumiaです。
あ シャイボーイってやつですね^^

先日ふっくらもにさん考案の次郎祭りから発展した、
10人によるoff会に参加しました!

ふっくらもにさん、ぼす、Lettiaさん以外は初対面なり。

ほんとは昼から参加にだったんだけど、
昼まで爆睡していたので夜の部からの参加に。

渋谷でふっくらもにさんとあおまーるさんと合流。
このblogで書くのをすっかり忘れてたけど、
以前ふっくらもにさんとは会っていたので連絡を
とりながらなんとか合流。

あおまーるさんと言えば、対人大会敗者復活戦1時間前に、
アドマチックトークでかなりイケイケなもにこである。

あおまーるさんいい人なのである!!
買いたいものもないのに、俺のスニーカー選びに
長々と付き合ってくれましt

ふっくらもにさんはなぜか靴下を買いました。
サンダルはさむいでsy
あとセクハラ禁止!!

その後Lettiaさんとも無事合流!
りあるこぐねえさんです。
エロスビームでまくりでしtttt
アヒャ

その後渋谷駅構内でたねさん、へきささん、
つぁむさんと合流。

つぁむさんはあとから来ると聞いていたので、
飲み屋で自己紹介するまで一緒にいた人だとはおもってm

少ししてからぼすと合流。
あいかわらずいい男でした。

みんなでワイワイ飲んでいるとつぁむさんが退出することに。
残念なり!
今度はゆっくり飲もうぜ!

入れ替わりにじっちゃんとゆうのさんが入場。

じっちゃん麺食べてました。

ゆうのさんダークフォースでした。
おいしいとこ取りです。
もっていきすぎでs

楽しい時間は早く過ぎるもので飲みの時間は終了。

お次は定番のカラオケに・・・
俺はここですごいものを目の当たりにすることになる・・・


なぜいままでたねさんとへきささんに触れなかったかというと、
ここで触れなければならないからである!!


ぶっちゃけ
俺はもちろん、けむり組みとあおまーるさんはビビッタに違いない。

じっちゃんが歌う。
爆笑の渦。

ゆうのさんが歌う。
爆笑の渦。

たねさんが踊り歌う。
爆笑の渦。

へきささんが踊り歌う。
爆笑の渦。

この4人パワーが違いすぎる!!
いったいなんなんだこの人たちは!!!

はんぱねえ!!
特にたねさんがはんぱねえ!!!

俺の知っている世界とかけ離れていたが、
俺に引く隙を与えないパワー!!

只者じゃないぜ・・・

完敗だ・・・

ついつい俺も覚えて混ざりたくなったくらいだz

そんなこんなで閉店まで歌い無事終了。

みんなお歌が上手でした。

そしてサンタさんでした。
フフリ

ク、クソウ チョウシニノリスギt


めっちゃ楽しかった!!

機会があったらまたよろしくね!

お疲れ様でしたー!!











テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ばざーるでござーrrr
すっかり忘れてたんだけど、
バザールイベントやってたんだよね。
バザール1


バザール2


バザール3

結構遅い時間にいったから、人がちょっと少なかったかも。
次のバザールには出展したいぜよ。

そうそう、ミーリムに行ったら昨日一昨日と集団が・・・
ミーリム

何かのイベントだろうか。
控えめに言ってめちゃくちゃきになりました。

ルーレットばっかまわしててたから、
ネタがない!!

いじょ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム



