フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

pre生活
ただいまpre生活を送っております。

たまたま西を歩いていたら・・・

鯛さん

懐かしい人発見。

だと思う。

名前もFS名も見覚えがあるのだけど、
当時遊んでくれていた人なのかどうか定かではりませn
記憶ggg

まぁ・・・鯛だからOK!!


あとは尼巣にいったり。
尼巣

弓尼を狩に来ていたんだけど、油断して穴だからけに。
ATメンに救出してもらいました。

尼こわいよ。

弓チョー痛い。


そうそう、有言不実行の俺が次に考えた企画。
それは町を作ろう計画。

といってもそんなでかいこと俺ができるわけないので、
港にある旧RA時代の銀行員がいたスペースに、
定住して露店でも開こうかなと考え中。

銀行はちょっと遠いし、生産施設もないから不便だと思うけど、
賛同してくれる人ができたらなかなか楽しい場になるやも。

以上!


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

必殺貧乏人
ふと気づけば銀行には30kほどしか・・・

これでは何もはじめられないt思い、
バハPTに参加することに!!
バハ11

クリ集めのPTメン。
1周だけだったけど、しっかりクリスタルGET!
おつかれさんです!

その後は交換PTに。
バハ12

モラズデバイス初めてみた!
公式になんだかのってたようなきがするけど・・・

わいわい雑談しながらなんなく石GET!
バハ13

このPTなにがすごいって、2周で時の石が宝箱から3個もでた!
おかげで貧乏からお金もつぃに!!

やや ありがたやー!
おつかれさんでした!


その後アイテム整理をしていたらミドリマンさんと
こぐねえさんと雑談に。
雑談3

しかしここで捨て置けない情報を得ることに!!

あ~

テステス

・・・

そこの酒乱!次のoff覚悟しておきなさい!!!


雑談が終了しあれこれ整理していたら、
うさぎに変身するアイテムがみつかった。

そしてかなしい家族の物語のはじまりである。
うさぎ

かなり
楽しめたー!!
二人とものりがようて非常に楽しかったw
これだけじゃなにがなんだかさっぱりだろうけど、
とりあえず楽しかった!!!

以上!!!!!!!


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ねえよwwwww
今日は敗者復活戦!!

俺の初戦の相手はパニメイジ!
昨日はインビジP持ってたけど、
包帯巻き巻きでどうせ使わないから
毒Pに切り替えることに。

しかし西にもヌブにもどこにも売ってない!
すると引退していたもにおさんがATchに。

おひさーと挨拶を交わしたのちに毒Pは調合0でも
作れることを教えてくれた!!

昨日の予選のままの装備だったので、
コットンバンテをもって
さっそく海蛇を倒しにGOGO!


毒Pを60個ほど用意して、1時間前に会場in。

集合時間になり相手選手も登場!

相手はめいz・・・素手刀剣にゅたお!!!

これは・・・大誤算だ・・・

しかし、素手刀剣と戦うのにアイテムに差はない。
気を取り直して戦うことに!

ちょっと攻撃にあぐね距離をとって回復することに・・・
ちょっと回復量が少ない気がしたけど、気にしない気にしない!

しかしなすすべなくそのまま削られアボーン!

最後に俺の死体から出たエフェクトは・・・

青かったー!!!

コットンバンテージwwwwwww
海蛇行ったまま忘れてたwwwwwwwwwww

Fシルクにしたら勝てていたかっていうと微妙なとこだけど、
コットンとか思いっきり失格wwwwwww

いやー素手刀剣にゅたおさんに申し訳ないことをした!

tellでお詫びを・・・


ダサすぎるー

かっこわるすぎrrrr


あまりにも居た堪れないので1回戦終了後に退出。

みんな・・・がんばって~~~~~

以上だよこんちくしょう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

対人大会!
やってきました対人大会!
E鯖の対人大会に出場するのはこれで
3回目だけど、はてさて結果は残せるのか・・・

Gリーグ後半出場のため、前半の試合をみてますた。
北西ではアリーナでよくあそんでたミドリマンさんが
前半戦に出場するので応援!!
対人大会1

ミドリマンさんがんばれー!!
パニメイジさんに臆することなく攻めて、
ミドリマンさん勝利!

この後2戦くらいみたあとに妨害行為があったため、
観戦会場をネオクへ。

霊体での観戦がルールのためソウルバインダーへ行くと・・・
対人大会2

死屍累々!!
ソウルバインダー最強。

さて、ネオクで予選にはATメンの特攻隊長が出場!
対人大会3

途中まで押すも無念の敗退!!
がんばった特攻隊長!!

ほかに会場に足を運んでみるとアリーナで遊んでくれた人が!!
対人大会4

がんばれーと応援するも、もにこに心奪われたのか敗戦。
もにこんだったのかー!!

別のグループではミドリマンさんたちと一緒にアリーナで遊んだ、
特攻FSの刀剣にゅたおさんが!
対人大会5

見事に勝利!
とってもモテモテでしt

さて、そうこうしているうちにGグループ開戦。
以下試合結果を載せます。


刀剣投こぐにいさん:敗北 

刀剣投げということで包帯は巻けないだろうな
と思っていたけど、GHPあるにもかかわらず
癖やっぱり巻く俺。ここは巻けたからNP!

問題は攻め方に困って防戦一方になっちゃったことか。
チキンすぎてあべしでした。


素手罠にゅたこさん:勝利 FシルクSUGEEEE

アリーナで遊んでもらったときは、まったく歯が
たたなかったお人。
素手アタックは見てから盾取れるけど、罠は盾の出しようがないぜ!
戦闘始まってみると緊張のせいか
動きがいつもとは違ったような。
Fシルクの助けもありなんとか勝利。


銃投もにこさん:敗北 無理wwwww

無理すwwwwwww
なんだろ動き回ればよかったのか・・・
わ、わからん!!


牙キックこぐねえさん:勝利 STきつかった

他の人との試合を見てて、すごいなーとおもった。
牙とキックでどうやって戦うんだろうと思ったけど、
血雨でSTカツカツ戦法になるほど!と。

実際戦ってみると同じファイン同士で回復しまくりんぐ。
途中でSTかつりそうになってピンチだったけど、
なんとか巻き返して勝利。


素手刀剣にゅたおさん:敗北 俺早漏

大会前日に2戦したけどぼっこぼこに。
守り主体では勝てないと思い、戦闘スタイル変更で攻撃メインに。
運良く途中まで押せてたようなきがする。
最後はディレイまだだとおもってチャージドブレイクをうったらSDに!

Gリーグ上位3名によるバトロワの末、
1位 :銃投げもにこさん
2位 :刀剣投こぐにいさん
3位 :素手刀剣にゅたおさん

決勝リーグがんば!!

正直最近のアリーナ状況からして、
結構シビアだろうなとおもったけど、、
今思い返してみると以外にいけたのかもしれない。

俺は今大会2勝3敗にて予選通過ならず。

ミドリマンさんやモテモテにゅたおさんは決勝リーグ進出!
どうやら別グループのパンダジャスタンさんと、昔アリーナで
いっぱいあそんでくれた槍?刀剣?強化にゅたこさんも決勝リーグに!

おめでとー!!
俺の分までがんばっておくr

明日は敗者復活戦、どこまでいけるか・・・!

今日はかなり楽しめた!
応援してくれた人ありがとう!!

主催陣・参加者・観戦者お疲れ様でしたー!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

シルオルが強化ですってよ奥様!
忙しくて平日はなかなかinできません!
こんばんは正義のタンクrumiaです。

ジャスティスは正義だとして、
タンクってなんだろ・・・
容器じゃないだろうから戦車?
まぁなんでもいいy


さてさて久々に日曜にゲリラに!
団体さんがきてたから臨時でPT組んだんだけど、
そのあと高原から王国へ突撃!
玉砕しましたがね!!
すまぬ!!!


最終的にはまじっくもにこさんとペアゲリラに。
ゲリラ8

かなり長い時間、高原⇒王国ゲリラに付き合ってくれました。
ありがとう!!
しかし死なせてばっかで申し訳ない・・・


そうそう、むむむ!って人を見つけました。
もしや!

MOEが恋しくなったのでしょうか。
反応はなかったでs


ジャスティスはwarではプレートよりもチェインのほうが
つけてる数が多い日ばかりですが・・・
急いでいるときはこんな時もあるんだよ!
warage6

いや・・・わさび買いすぎてチェイン買えなかっただけのような・・・


月曜日は物資補給の合間にこぐねえさんとトークを。
こぐねえさん

なかなか過激なトーク炸裂してました。

トーク中ATメンの特攻隊長からうなぎの蒲焼?をいっぱいもらった。
トレードが2回もかぶった。運命の悪戯でしょうk
俺はそっちのけないぜ!?

warでは味噌汁とかステーキとか拾っても食べる癖がないせいで、
ドロップするだけだけど、大会用にせっかくくれたから
忘れずに食べねば!!


んで今日は久々にアリーナに。
いつもはコットンだけど、大会当日に近い形でとおもって
シルクバンテで。
アリーナ3

あいも変わらずぼっこぼこにされたけど、かなり楽しかった!
シルクでぼっこぼこってことは・・・

ま、まだまだいけるさ!!


そう!見て!これみて!!

キッチン

バトハン探してたら見つけたんだけど、
発見した瞬間感激!!

RAの時にはコンバインBOXだかなんだかって名前で、
材料と道具とコンバインBOXがあれば料理とかできたんだけど、
ついに実装された!
ATchで感激のあまり叫びすぎたぜ!


今日は久々に更新ってのもあっていっぱい書いてしまった。
いっぱいでもないかも。

やべ更新したはいいけどタイトルのネタ書き忘れt

タイトルにあるとおりシルオルが強化?された。
効果時間がのびてかなりよさげに!
でもSTがきついや・・・

ほんとは毎日更新したけどなかなか難しいものだす。

いじょー!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

くやしかー!
こいつは超悔しいぜ!

王国アルター口から突入した俺は運悪くE4ほどに
見つかってしまいモフモフと高原へ。

高原でて後ろ見てみると調和3人が追いかけてきたのだ!!

にんじゃもにおさんと
水着もにこさんと
刀剣投げにゅたおさん

さすがに調和3人は無理だと思いながら
クウェイクと盾で逃げてたらいけるいける。

戦えって?そんなチキンな俺にむかって!

このままじゃらちがあかないので中央階段上の砦にいくことに。
もちろん落下狙いだぜいb

1回ぐれーと瀕死にされたけどなんとか凌いで中央砦へ。
いつのまにか忍者もにおさんがいなくなってたっ

あとは落下狙うのみ!

なんとかもにこさんを落下死に!
(途中からいなくなったからタブン)

残るはにゅたおさんのみ!一人ならと思い
落下を意識しつつもbuffして対峙!

バニッシュで消えられたのでボルテをしたら・・・
後ろからタックルーーーーーーーーーー1!!11

逆に落とされたー@x@

くやしかー

これは非常に悔しかった!!!


そうそう最近マンネリモード(1年以上)
だけど、雑談してるとそんなの吹っ飛ぶよね!

雑談2


以上!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム



