フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

がんばりーな!
某ゲームのクローズドが終了し戻ってまいりました。
こんにちはジャスタンです。

warage5


久々にwarの本隊に参加しようかと思ったら、
FSメンよりがっつもにおさんが引退するとか。

早速tellをしてみるとこれから記念撮影をするとのこと。
最後に挨拶くらいさせろやっ!
ってことで俺も参加!!

記念撮影

端っこにいたからナイスなSSが撮れなかった・・・
この後みんなで罠アルタという名のサベキン退治へ。

サベキン

俺?俺はサベキンの足元にいるよ!!


サベキン何度かいじめた後西へもどりみんなでワイワイしたあと、
お別れの時間が・・・
ふらーい!


寂しいことこの上ない。
しかし、脱MMOということでおめでとう!と。

リアル?でもがんばってね!


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

アクセル様って偉いんだぜ
アクセル様は偉いんだよ。
俺部下だから言うこときかなきゃいけないんだ。

warage1

ELG兵倒してこいってさ。

丘にでるとELG兵がきてたんだ。

warage3

BSQ兵もアクセル様のご機嫌損ねないように必死なんだぜ。
アクセル様は偉いから。

warage4

アクセル様が声だせばこんな人があつまるんだ!!

・・・

ストーリーもの?でも作ろうかとおもったけど、
俺の脳みそでは無理でしt
こ~読んでて面白!ってのが作りたいぜ。

そんなこんなで今日もアリーナへ。
みんなにぼこられまくりだぜ!!

アリーナ2


課題が山積みだい。
まずはチャージドをきれいに盾でとれるようになろうb

ここまで!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

アリーーーナ!
今日は対人大会?に向けて練習のためアリーナに!

アリーナ1


SSこれ一枚しかとってないんだな・・・
基本的にぼこられまくりでざんぱいまんだったぜ。

勝てたのは片手で余裕で数えられる程・・・
負けた数は星の数。

このままではあまりにへっぽこぴーすぎる!
練習して力をつけねば。

明日は早いのでこの辺で!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

BSQ!BSQ!
BSQ!BSQ!
この懐かしいフレーズ?を覚えているだろうか。
β時代に本隊で叫びながらすすんだもんです。
タマニダケドネ
なつかしや。

港でおちようとおもったら某FSメンからこんにちはと。
これからゲリラに向かうらしい。

せっかくだから俺もでたい!
しかし今日は普通のチキンソロゲリラな気分ではない気がしてきた。

早速公募!!

rumiaはさけんだ!

死ぬまで前進PT募集!(敵が後ろにいたら後ろにぜんしn)
FSの神秘にゅたおさんと一緒に仲間を待つが集まらない。

募集要項も変更した。
死ぬまで叫びながら前進PT(略)

やはり集まらない



拉致るしかない!!

そんなこんなで5人集まった!

もちろんシャウトはBSQ!BSQ!
BSQ!BSQ!1




BSQ!BSQ!BSQ!
BSQ!BSQ!2


三叉でBが来るEに応戦するため集まっていたみたいだけど・・・
何人か一緒に渓谷に!

なかには一緒に叫んでくれた人もいました。
BSQ!BSQ!のログまみれになったichをみると
丘は大変なことになってるみたいだ・・・

しかしここまで来て下がるわけには!!!

BSQ!BSQ!と意気揚々と叫びながら王国へ突入!

湖畔にいた某FSメンとも合流した形になり
いつしか目指すはミクルの首に!!


BSQ!BSQ!3


志半ばで俺はしぼん・・・
メンバー2人?か3人はミクルまで到達したらしい。
う、うらやましいぜ・・・
途中のE兵を相手にした俺の落ち度である!!



いつもはもそもそーとゲリラしてるけど、
今日みたいに超極たまにはぶっこわれてみるのもいいかも。

SS少ないな・・・

本隊期待してた人たちごめんね!
一緒にきてくれた人たちありがとう!!

また いつか 機会があったらやろうぜ!w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MOE再開!?
久しぶりの更新!

某ゲームが課金延期になったので、
MOE再開でござい!
延期になったらどうでもよくなってきt

やっぱり行くとこといえばwarかバハなわけで・・・

バハ9

バハ10


クリ集めPTを募集してバハで遊ぶこと6時間くらい。
久々にバハにいったけど、さすがにこたえましたわ!!
みんなおつかれさんです!

で、warではパンダジャスタンさんの影響をうけて・・・

本隊6


BRA装備で参戦!
warで装備するのはNに亡命したとき以来だや・・・
なかなか新鮮で楽しかったですb

今日はユーザーイベントがあったんだけど、
遅刻したせいか集合場所にいったら誰もいなかった!
参加したかったぜい!!

今日はこのへんで!



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム



