フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

なつかしやー!!
war物資を補給していたら
「ジャスタンおじさん」
と声をかけられた。

こ、この呼び方は!!

そう!あの人が帰ってきたのよ!!
なつかしの人と再会!
再開

暇でinしたらしい。

よくアリーナでいっぱい遊んだもんさ!
こうやって再開できるのはうれしいね@@
ジャスタンおじさん涙がでちゃうよ。

また相手しておくれ!!


で、やっぱり資金難な俺はバハへ。
神秘魔法使いさんがいたので飛ばしてもらったのだけれども・・・
バハ4


バハ5

すごいとこに飛んできた!!
レコ石でいろんなとこいったけどここは初めてですYO!

バハ6

このPTみんな火力が高くてコンバインもあっというまに@@
難なくクリアできましたっ!

そして最後はLoC!


LDしまst

いつか倒してやるー!!


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

第一回AToff会 in東京
第一回AToff会開催!!

正直にいうと急すぎてAT関東組みの一部参加となりましt

当初は4~5名予定してたけど、
参加予定1名と連絡がついたのが1日前@@
あまりに急だったのでその後声かけた人も・・・;

計画性の無さがうきぼりになりましt

しかし!!

3人もいるじゃまいか!!

いける!いけるって!

そんなこんなで3人で開催することに@@


参加者


ばっち
ドリーさん


とりあえず新宿東口改札に17:00に集合することに。

ドリーさんから16:10頃に到着したとメールがきt
早すぎですから!!
適当に時間をつぶしてもらうことに。

俺時間通り到着。
ドリーさんと合流!

電車に乗ってるときにばっちから少し遅れる
とのメールはもらったがなかなかこない!!

これは裸踊りの刑である。

17:30頃にばっち合流!!
裸にしてそこらにすてちゃいますYO!

とりあえずボーリングへ向かうことに。
しかし、人いっぱいでどうにもならなそうだったので
飲みにいくことに!

とりあえず生でかんぱーい!
いやぁ初offだけど楽しいぞ@@
結構いい時間になったのでボーリングへ最後向かうことに。

ドリーさんボーリングは2回目とかいいつつ
ゴールドフィンガーでカーブをかけてピンを倒す@@
2ゲームやって肉を食らうことに!

40分ほど開き時間ができたので最寄のゲーセンへ。
新作?のガンダム速すぎ!!
自分が何をしてるか把握しきれない@@
鉄拳5?かな。
見つけたのでみんなで遊ぶことに。

NPCと少し遊んでみんなでバトル!!
ドリーさんやったこと無いといいつつ俺とばっちは
ぼっこぼこにやられてしまtt
おそろしかー@@

そしてメインの肉へ!!
ンメー!ンメー!
久々の肉ンメー!!
他にいうことはNEEEYO!!

そして運命のカラオケへ。

最初はみんな普通に飲んで歌ってたんだ。
ばっちは最初からウイスキーだったけど@@
ばっち酒つええよ・・・

するとばっちがシャウトに打ってでた!
俺も負けじとシャウトに!!
すると・・・

ヌフ 後頭部が・・・

熱くなりすぎて酒がまわってきた@@

あまりの痛さに俺だうn
するとドリーさんが本領発揮!
ひたすら歌う!歌う!歌う!
ジャンルを問わずなんでも歌う@@
ばっちも歌う!

おかげで5時まで歌が絶えることはありませんでしt。
俺は1時間ばかし寝てたけd

そんなこんなで最後にみんなで
みかん!みかん!みかん!って叫んでoff終了@@

あれだよ 俺は文を書くのが苦手なんだよ!!

次は前もって計画立てることによう・・・

また機会があったらよろしくね!

お疲れ様でしたー!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

そうそうこれこれ!
warにinしたら宝箱が・・・
宝箱

これがエビ増殖の正体らしい!
初めてしったよ@@
何度もとれるみたいだけど、なぜか使ってない・・・
今度試さねば。

本隊城門集合中。
エビが並んでるぽかったので撮影!

本隊3

エビ人気はなかなか衰えない!



いつだか書いた記事の隠れ家。
ATメンが読んでくれてて、一緒にゲリラでてるとき話題に
なったので滝の色の変化をみてみることに!


滝1

これは普通の時かな?ちょっと青っぽい。


滝2

青!たしかコンデンス詠唱してるときだったと思う。


滝3

緑!これなんだったかな。HGやSBとかだ!


滝4

赤!これはメガバ詠唱中の時。


SSだとちょっと微妙かもだけど、
実際は滝が動いてて結構きれいなのね。
他にも色があるかも?
また試してみたいですわ@@

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろ!
warはお金がかかりまする。
そうだバハへいこう!

バハ3

最初は青騎士がでちゃったけど、
クリスタルだけは確保!
みんなクリスタルが4種になったので
ルート変更して行ってみたらアブノだった!
無事にクリアして時の石ゲットしました。

同じ日だったかな。
ATメンがイビルシンガー討伐に行きたいとのこと。
どうやらイビルダンサーと同じとこにPOPするらしい。

イルミナ城

結構時間があったのでイルミナ城撮ってみたり@@

イビルシンガー

集まったのは4人!
しかしE鯖は時間がずれてるとかなんとか・・・
なかなかPOPしてくれません。

イビルシンガー2

やっときた!!
でもこのSSに写ってるのはイビルダンサー;
イビルシンガーはもっと下のほうにいます!
グラ一緒だった。

日曜日はゲリラしたあと本隊戦に参加!

本隊1

グリ↓ポケットで待機したり。

本隊2

いっちょんcc落として、砦と桟橋の中間くらいのとこで集合したり。

そうこうしているうちにEがそのさきの小島に!!
その時のSSとりたかった;

俺は途中で死んじゃったけど、Bは勝てたみたい。
みんなアルターで港に帰ってきました。
ちょっと休んでたら・・・



エビいっぱい

エビがいっぱい@@

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

避難所!
最近の渓谷ゲリラの隠れ場所。
避難所

犬の上とか高原方面の砦とか、
渓谷隠れる場所がいくつかあるけどここは初体験!

魔法使いさんと来ると、詠唱時のエフェクトによって
水の色が変わってて結構イイカモ。


今日はATメンのこぐおブレマスが久々にwarに!
こぐお

この3人で出るのは懐かしい@@


↑の記事と関係ないけど、いつかMOE動画を作りたい!!

いじょ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

久々の更新!
何もサボっていたわけではない。
ネタと更新する時間がなかったんだ!!

ってことでささやかなネタを仕入れてきた!

新PC自作しましまた。
予算はそこそこに抑えたけどかなり快適!
本体戦は自分はいいけど、敵がかたまるときが少しあるくらい。

ビスク港

あれ・・・生?で見たときはもっときれいだったんだ!!

LoCにも参戦してきました。
時の間

SSこれしかとってなかtt

とりあえず快適になったのだ。

これで常時CPU100%に悩まされなくてすむ@@



今日は本体戦の指揮を執りました。
B結構な数集まってくれたのに敗戦ばっかで申し訳ない。

めったに指揮執ることないけど、
ほかの人の指揮よくみて勉強しておかねば・・・


誰かネタ提供してください。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム



