フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

きょーのできごと。
ヌブ村でwar物資を調達してたら、
にゅたこ忍者が現れた!!

サンパツ

これは・・・あれか。
ハゲってやつですか。


サンパツ2

ハゲじゃなかったけど、なるしーっぽくなった@@

そこにATサブマスが登場。
奴にはATメンのほぼ全員をハゲにした実績がある。
自らをハゲ教教祖と名乗りながらも自分はハゲにしない。

これは・・・今こそチャンスだ!!



ハゲテオ

やった!ついにやったぞ!
我々の夢がついにかなった!!
ありがとう!忍者にゅたこさん!!


そんなこんなでお誘いを受けて今日はLoCに参戦。

LoC1

珍しく定員割れ。
今日こそはLDしませんように・・・

LoC2

脅威のLDGK襲来により人数が激減!
武器が壊れたので後ろで露店してる人から
買わせてもらって再び参戦。

HP半分とちょっと削ったとこで時間切れ。
いやーここまで戦えたのは初めて。
次は勝ちたいね!!
みんなお疲れ様でした!


んでいつものようにwarゲリラ。
ぁその前に本隊か。

最初Eがいっぱい来てB城門で人集めて迎撃しようと思ったけど、
Bばらけちゃって敗退。
ちゃんと声出しておけばよかったな。
中途半端でほんと申し訳ない。

人集めるため本隊を立てることに。
Bは数がいなくて城門にでられず・・・
E本隊が港に攻めて来たときにやっとこさB50超えたかな。
なんとか港で迎撃成功。
で、解散。最近またB減ったかも。

今日のゲリラの一枚。
ゲリラ3

王国ゲリラ後まったり休憩。

いじょ!



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

べ、別にブログの存在を忘れていたわけじゃ・・・
忙しかったんですよ!MOEもあまりinしてないしね。

さてGWはいりました。
みんなは何して過ごすのかな。

・・・

おk。


適当にSSを投下しよう。

エイム

バハ参加メンバのうち3人が銃器モニ。
銃パンダさんもいたけど、ちょうどいいSSがとれなかった;



タウロ

ゴール。おつかれさーん。鑑定鑑定!



ナイトクイーン

war古城でPOPしたナイトクイーン。
いつもは大きいのに、今回はニュタサイズでおでまし。



warとバハ以外やることがないんですy
何か見つけないとなぁ・・・

そうそう、2週間くらい前に所属FSのATは2周年を迎えました。
何かイベントをやりたい今日この頃。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

warage中毒
BSQ!BSQ!なんて昔はシャウトしたもんです。ハイ。

この前B本隊で王国へ攻め込んだ時のお話。
裏口からinしてT字まで遭遇なし。
ここはいっきに銀行だ!ってことで進軍。
するとそこには・・・
ばるか


なんじゃこりゃー!!
とりあえず見てびっくり!
みんなバルカーじゃん!w

さらにバルカーでかくて前に進めない@@
敗戦したけど、かなり楽しめました。
たまにはこういうのもいいよね!


こっからはゲリラのお話。
inすればwarゲリラばっかなのはいつものこと。

昨日はソロで渓谷へ。
高原へ抜けてふと空を見たらちょっときれいかもと思ったり。
warネオク


このあと無事に帰還してPT組んでゲリラ再開なわけですが、
何日か前にイカスパンダさんからもらった
クマに変身できるアイテムを使ってみることにした!
くま

コグ姉さんモードらしいけど、なかなか新鮮だ@@


みんな夢中になってかなり遅い時間になってきた。
せっかくだからミクルとろうってことになって王国へ。
Eではらっているみたいで難なくミクルをとって帰還中。
warネオク2

このあとN4にぬっころされてしまいました@@

ゲリラPTメンおつかれさま!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

げりーら
ゲリラ!ゲリラ!
ゲリラ1

最近はソロかペアが多いけど、本隊解散後にPTメンバとゲリラ!
とりあえず渓谷へ向かってダッシュ!!

熊畑でE○(ワスレタ)人!!という報告があった為、
ダッシュで向かうことに!
しかし到着したころには結構な数のEにBは・・・;

チキンな俺は制止をかけるも、
クッパもびっくりするくらいアツイ魂をもった
メンバー二人は特攻!!

惜しくも撃沈だったが、すばらしい最期だった!
チキンな俺とチキンプレイ被害者?のメイジさんは
ダッシュで高原方面へ逃げ逃げ!!
ゲリラ2


数日前の事なので記憶があいまいだけど、
北階段潜伏したり、桟橋いったりして何人かEを倒しました。

最期はE6の餌食に@@


んで、今日。
ひんさんしんぶりの大失態を犯してしまった。
戦闘中のミスなんてしょっちゅうだけど、
今日はそんなやわなもんじゃあない!

ちょっとあやしいと思ったら、
ゾーンきをつけてねーとich流したりする俺。
いざこざはいやだからねぇ・・・


回廊へinしたときにEのもにこさんが突撃してきた!!
距離十分とみて攻撃を!
素通りしようとしていたのでスニークをきめて倒すことに成功!

しかし・・・
EのもにこさんからSayが!

よくよく考えれば俺からは距離十分にみえても
もにこさんからはいきなり出てきたようにみえただろう。

俗に言うゾーン攻撃です。

しまったー!!と思いすぐに謝罪。

いやぁ本当に申し訳ないことをしました。
ほんとすみません;



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

AT突発イベント in地下水路
やってきました地下水路!
この日はATメンのin率がよかったので、
行きたかった地下水路ツアーを発起だす。

水路1

今回の参加メンバー6人。
この人数でガイアまでいこうってのは初めて。
とりあえず3:3のPTに分かれていざ出発!!

水路2

途中グレイブンのいるところで迷子になったり。

水路3

ガイア倒したあとじゃ寄れないってことで、
巣穴に突撃!!
POPが早かった@@

水路4

そうそう、こいつらがやっかいだった・・・
写ってる銀色のゴーレムが2体に、金色のゴーレムが2体。
痛いし硬いしみんな必死になって倒しました。
ゴーレム強し!


水路5

ガイアまできたよ!!
これがまたきついのなんのって・・・
やっとの思い出ワンダラー、ルーン、
ハイプリにミスリルを倒したけど、
緑色の(名前わすれちゃった)とハイプリが、
POPしてきちゃってガイアに集中できず・・・

罠銃でがんばってたメンバーが、
ここで定時のため離脱。
計画性がなくてごめんよ;

みんな物資も切れてきて、おまけにガイア狩りに来たPTさんが
ガイアをガシガシ攻撃。

いかんせん手がつけられなくなり離脱することに・・・

水路6

くやしいねぇ・・・;
次は入念に準備してがんばろうぜ!

ほんとおつかれさまでした!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

まずい 挟まれた!!
最近はwarageいったりバハいったり。
最近てかいつもな気がする@@
inすると大体warageばっかだなぁ・・・

またpre狩り行きたいですわ。
水路とかサベキンとか。

今日はwarageで大変なことに!

姫下から瓦礫へ向かっている最中に、
E5がこっちへきているという報告が・・・

これは逃げねば!!
瓦礫が見えてきた・・・
人影が5人だ Bの援軍か!?
・・・Eだよ!挟まれちゃったよ!!

でも瓦礫のE5はギガ↓へ向かって行ったので、
そのまま瓦礫へ進むことに。

このままじゃ姫↓からきてるEにくわれちまう。
とりあえず底口へ向かうおう!

あれ・・・死体がある。
ん・・・ここにもEかよ!!
するとE5底口と報告がはいった。
そして俺は見つかってしまった!!

KOEEEE 瓦礫方面へ逃げると姫↓からのEがギガ↓へ向かっている。

よし、これなら逃げれそうだ・・・

しかしなんと川沿い熊からE5が出てきた@@
ちょ マジむりだすw

ところが、川沿い熊からのEは俺に気づかずに瓦礫へ。
俺はその間に熊方面へ逃げ逃げ@@
するとギガ↓で戦闘報告!!

これは!と思いギガ↓へダッシュ!!
SoWボルテクウェイクで後ろから食いつき参戦!

見事BがEを下し追撃モードに。

久々に恐ろしいほどのスリルを味わった。
チキンWL業も大変だぜ!


そうそうwar港で面白い物が見れました。
PMアクセル

パーフェクトミミック!
アクセル様が棍棒もっちょる!

楽しそうですわ。
俺も物まねキャラを作りたくなりました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと奥様、これみてくださらない?
ちょっと!これみてよ!
ミスリルプレート

ばっちからの愛のプレゼント!!
ミスリルプレートです。

こんな高価なモノを突然頂きました。
チョー感激。びっくりだね。
フフリからフフリしてフフリになりそうだよ。

いやーお世話になりっぱなしで申し訳ない。
とりあえずということで、黒バラを2ndで作って贈呈@@

こいつぁーとんでもないものをもらっちまったぜ。
お礼はかならずや!!


そのあとchにinしてるFSメンバを集めて突如記念撮影!
AT撮影

名前乗っけていいか聞くの忘れてた!

そのうちみんな集まった時にちゃんとしたSS撮るからね!





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

久々にレア画像?
今日MOEを起動したら・・・
カオスペット

前にGM(ジョニー・ジャスティン・G)の画像はでたことあったけど、
今度はカオスペットが!
思わずSSとっちゃいました。


明日は朝早いので、ゲリラでて本隊でて終り。

そうそう、BRA装備に似合いそうな肩腰装備を探していて、
結局ミスリルプレートを作成依頼しました。
BRA2

んーむ、ごつい。
作ってくれたテオ様に感謝感謝。
パンダだったら迫力満点に違いないね。



BRA1

んーむ、こわい・・・
戦技マスク着用の運命也。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

今日こそは打倒LoC
フフリ 前回はものの見事にLDにだったが・・・
今日こそは打倒LoC!!
カオス1

カオスプレートに身を包み、消耗品も持久戦に耐えられるように、
大量に持ってきた!!
ファークリップだって0にした。

時の間で開門を待つ。

時間が来た!!

PTリーダーが門をくぐる・・・

今日こそは・・・今日こそは倒してくれる!!




カオス2

Σ
地の門でございます。

ま、まぁこんな日もあるさ!
ならばNGKを倒すのみ!!

しかし、ジャスタンは志半ばで本体から367ダメもらって果てました。
ガッデム!




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム



