フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

バハトカ
最近warばかりで資金不足。
なにげにchみてたらバハ交換PTを発見!
早速参加することに。

バハ1

話を聞いていたら、どうもみんなベテランさんみたい。

決定済みのコースだったので、すいすい進行。

バハ2

難なく時の石をGET!
とっても安定したPTでした。

その後warageに出てゲリラしたり中規模戦したり。
5回くらい死んだかな。
機会があったらまた水路ツアーとか行ってみたかったり。

以上!



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

たまにはpre狩り
warageとアリーナとバハばっかな俺でも、たまにはpreで狩りをしたくなる。
ってことで今回はいっちょんかタル狩り目的でPT募集chを設立。
こんなにいっぱい集まってくれました@@
タルタルPT

丘ペット屋さん前に集合して出発!総勢8人です。
行き先はタルに決定。

PT募集建てる前のゲリラ中に、渓谷であったコグ姉さんを
エイシスでお誘いvなんなくタルパレへ到着。
総勢9人でイ・オーフェン探しにいったり、パラディンつかまえたり。
せっかくここまで来たんだから、どうせならメビ狩りしようってことになって、POPさせることに!

ジャイアントのところにたどりつくまでに落下や落下や落下とアクシデント多発!タルパレはアクシデントの宝庫です。

途中で拉致したこぐ姉さんはここでお別れ。(タブン
パラの捕獲方法など詳しく知ってる人でした。
パンチャーだけどベテランさんみたい。
その後ブロンズにゅたおさんのお友達の、調教もにおさんが参加!
心強いテイマーが3人にb

なんだかんだでキングPOP
キング

キング結構強かったです。クイーンが一番きつかったかな。
なんどか全滅しかけました。

キング倒したらなんとメビウスPOP(だった気がする
ひぃひぃみんなでタル倒している間に、誰かが条件をそろえてくれたみたい。

このメビウスが曲者・・・キング以上にPTはピンチに!!
でもやっとのことで倒すことができました。
ドロップはフフリです。

その後、みんなでビスク港へ帰還。
かなりはしょったり、記憶があやふや。
ほんとはもっと濃いです。

まったり会話中に調教もにこさんがクッパに変身!
クッパ

カオス板材集めようかと思いました。

みんなわいわい遊べて、たまにはpre狩りもいいなーって思ったり。
機会があったらまた遊びに行きたいです。
参加してくれたみんなありがとう!



こんな日もあるさ
久々のカオス天の門。
やっぱりLDしました。

今日の本隊戦の一幕。
本隊1

SOWフュージョンはやめられないぜよ。

本隊終わってアリーナへ。
20070326020536.jpg

いつものことながらぼっこぼこだぜ!!

あれだね、何書けばいいのかさっぱりですよ。
フフリ日記始動
今頃!?って気がしないでもないけど、なんとなく日記を書くことにした。
ってことで早速SS。

雑談

銀行前でまったり雑談。
warageきて戦闘ばかりだと飽きちゃうけど、まったり雑談でリフレッシュ!

ヌブ銀行でSブラントの話をしていたら森で検証することに!

モーションとったSSがない・・・
とりあえずバーサクかけてSブラント!
20070324174754_1.jpg

モーションは旧チャージドブラント。
棍棒を頭上でくるくる回してドスンと落とす。
判定は振り下ろしてから少したったあとで、ノックバック効果付き。
フルプレ相手に101!
でもモーション遅すぎて相手にダメ入る前に2発もらいそう。
協力してくれたEのホークアイさんありがとう!

今日はここまで。
ブログって難しいね!



