フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

ねえよwwwww
今日は敗者復活戦!!

俺の初戦の相手はパニメイジ!
昨日はインビジP持ってたけど、
包帯巻き巻きでどうせ使わないから
毒Pに切り替えることに。

しかし西にもヌブにもどこにも売ってない!
すると引退していたもにおさんがATchに。

おひさーと挨拶を交わしたのちに毒Pは調合0でも
作れることを教えてくれた!!

昨日の予選のままの装備だったので、
コットンバンテをもって
さっそく海蛇を倒しにGOGO!


毒Pを60個ほど用意して、1時間前に会場in。

集合時間になり相手選手も登場!

相手はめいz・・・素手刀剣にゅたお!!!

これは・・・大誤算だ・・・

しかし、素手刀剣と戦うのにアイテムに差はない。
気を取り直して戦うことに!

ちょっと攻撃にあぐね距離をとって回復することに・・・
ちょっと回復量が少ない気がしたけど、気にしない気にしない!

しかしなすすべなくそのまま削られアボーン!

最後に俺の死体から出たエフェクトは・・・

青かったー!!!

コットンバンテージwwwwwww
海蛇行ったまま忘れてたwwwwwwwwwww

Fシルクにしたら勝てていたかっていうと微妙なとこだけど、
コットンとか思いっきり失格wwwwwww

いやー素手刀剣にゅたおさんに申し訳ないことをした!

tellでお詫びを・・・


ダサすぎるー

かっこわるすぎrrrr


あまりにも居た堪れないので1回戦終了後に退出。

みんな・・・がんばって~~~~~

以上だよこんちくしょう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

AT制服変更!?
こんにちはみなさん
最近めーっきりinしないrumiaです。

今日?ってか昨日inしたら、
デスさんの召集でpreヌブペットやさんへ集うATメン。
デスさんはATの制服を変更する!っと・・・

DK

なんとみんなにDK装備を@x@
すげー!すげー!よくあつめたもんだ@@
全員分をがんばってあつめているらしい・・・
そろそろMMOをやめようと思ったけど、
こりゃすこし気張らんとねw
デスさんありがとう!!

そのうち俺も何かするぜ!!

そうそう、けむり一家とついこの間offしました。
詳細はここで!
http://peacebowl.exblog.jp/5900088

いろいろあったけど楽しかったw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

べ、別にブログの存在を忘れていたわけじゃ・・・
忙しかったんですよ!MOEもあまりinしてないしね。

さてGWはいりました。
みんなは何して過ごすのかな。

・・・

おk。


適当にSSを投下しよう。

エイム

バハ参加メンバのうち3人が銃器モニ。
銃パンダさんもいたけど、ちょうどいいSSがとれなかった;



タウロ

ゴール。おつかれさーん。鑑定鑑定!



ナイトクイーン

war古城でPOPしたナイトクイーン。
いつもは大きいのに、今回はニュタサイズでおでまし。



warとバハ以外やることがないんですy
何か見つけないとなぁ・・・

そうそう、2週間くらい前に所属FSのATは2周年を迎えました。
何かイベントをやりたい今日この頃。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム



