フフリ日記
E鯖で活動するジャスティスタンクのフフリ日記

悲願達成!
平日のinが更に厳しくなったrumiaです。
こんばんは!

今日は先週から決めていた?
カオスへのATメンでの参戦日!

inしたのが20時だったから参加できるのはLoCのみ。
まだLoCはLD地獄にはまってクリアしたことは一度もないのだ。

今回の参加メンバは3人!
カオス4

手前3人がATメンでござい。
上のほうに写ってるのはさんごさんのお友達。

がんばろうぜ!と声を掛け合いいざ天の門へ!
カオス5

戦闘中のSSを撮り忘れたんだけど、
LDしそうになった回数がえらいおおかった。
途中でPTにさんかしたこぐねえさんも含めて、
ずっとPTメンバ4人はLDせずに戦うことができた!

そしてついに!!
カオス6

LoC撃破ー!!
初めてLoCの最期を見ることができた!
ちょっち感動だけど、目標の一つがなくなってしまtt


そうそう、今あるイベントに向けてお金ため中。
なかなかたまりませんがな。
赤浴衣でもうるk

それでは!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

更新するのめんd・・・わすれてた!
こんばんはblog放置しまくりのrumiaです!
放置しまくってたらコメント欄がえらいことに!

SSみたらそれなりにたまってる・・・

まずはこれ!
LOC人形

さんごさんにLoC人形頂きました。
まじでありがとおおおおおお!
ドミニオンして撮影ををを

ATメンからいろんなものをもらっておりまさ
どうやってお返ししよう@@

それから雑貨屋あふたぬ~んてぃ。
エルビンが雰囲気いいので移動しようかとおもったけど、
めんどくさいの移動ならz
ZAT8

たまたまchに遊びにきてくれてたこぐねえさんが
遊びにきてくれました!

毎日inできそうもないからどうしようか悩み中でござい。
なんとかせねば!

以上!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろいろ
いろいろいろなrumiaですこんばんは!

毎日書いてないとSSがたまっちまうだ。

本隊移動中のSSなんかは特に・・・
本隊9

このピンクの装備はpre中央でチャンプパンダさんの露店から!
すぐに落としちゃったのが残念・・・

SSたまっちまうだとか言ったけどめんどくさいので1枚でおわr




おひさしぶぐちり!
暗黒こぐねえさん

すごーい久しぶりに今日会った!
βのときからお世話になってるとってもイキな人。

どうもいろいろと準備をしているみたいだ。
とやかくいうつもりはないぜ!
ぐっどらっくだー!!
タマニハアソビニキテネ@x@


んでももって久々の登場?の雑貨屋AT

落ちようかと思ったらお客さんがきてくれた!
ZAT7

MOE事情に疎い俺は消耗品の相場などを教えてもらっちゃた@@
いつもアイテム買うとき適当だからな・・・

場所が場所だけにめったに人こないし、来てくれてもAFKだったり。
運良く会話できるとうれしくて長話になりまs

こいつはやめられないぜ!

いじょおおおおおおおお!





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

まじでー
銃キックたのしいよ!
来月からはまともinできるかもしれないrumiaです。

ヌブ村でまったりしてたら、
100人offのお誘いを受けた。

どうも現時点で参加希望者は多数いるらしい。

offはこのblogでも紹介しているとおり何度か参加したことあるけど、
100人はたまげたぜ。

行くかどうかはさておき、紹介サイトを教えてもらったのではっつけるぜ!

新宿でHONTAI

興味のある人はどうぞ!

SS全然とってなくて記事ggg

以上!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

たまには新鮮でいいよね!
新鮮な出来事に癒されるrumiaです。
こんばんは!

おとといかな?
みんなでワーって行って王国突入!
クウェイクの影響で気持ちのいい青年にボコボコにされてた俺は・・・
プリズン1

久々のプリズンに!!
やっちまったぁと思いながらも回りをみると5人くらいいた!

黙々やってたってつまらないじゃない。
モヨヨンと会話しながら掘り掘りしてると神が現れた!!
プリズン2

ノルマを達成したからと足りない人の分も掘ってくれるぬたこさん@@
ありがたくいただく事に!

その後みんなで足りない人の分を掘り掘り!
プリズン3

俺が一番お世話になったけどn

みんなで掘り掘りして無事出所!
プリズン4

みんなありがとねー!

問題はここからだ。
物資がなかったり盾がなかったりと歩いてかえるにはいささか心もとない・・・
忍者パンダさんが王国をつっきるというので、俺もつっこむことに!




通り抜けるつもりだったけど・・・
プリズン5

やっぱりこうなるよねw
5人とも昇天しましt

しかしここでとんでもない罠が!!

俺と一緒に2名がプリズンもどり!!
SSとってないy

やっぱりぬたこさんにお世話になって出所しました。

ここまできたらねぇ?

ってことで王国銀行前に叫びながら突っ込んで村にもどることn


プリズンとか毎日送り込まれたらいやだけど、
プリズン仲間で会話できたりとたまにはイイカモと思った!

いじょ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム



